【とくダネ!】『世界で一つだけの花』で中居君の指折りからバイバイの解釈で炎上!流石にファン気持ち悪い




f:id:sarapan2014:20161227110910p:plain

今朝のとくダネ見てて、昨日のスマスマのラスト曲が取り上げられてたんだけど、

中居君の指折りシーンを小倉さんが「一人一人消えていってバイバイ」というコメントをしたんだけど、これがキッカケで大炎上してるそうだ。

 

え?普通に考えたら、そうならないか?

 

ファンの悲しみは解るけど、そんな事で騒ぎ立ててもSMAPは帰ってこないぞ。

解釈なんて人それぞれなんだから別にいいだろ。

 

それでとくダネを叩くのはオカシイよな。

現に解散するのに、むしろ小倉さんの解釈の方が無理がないわ。

 

このポーズをポジティブにとらえたところで、何も変わらないのに・・・

さすがに炎上とかファン気持ち悪すぎだろ・・・

なんかこういうファンの行動見てると、萎えるからマジでやめて欲しいわ。

 

イラ立ちを何処かにぶつけたいのかも知れんけど、それはメリジュリであって、とくダネじゃないだろ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事