スーパー戦隊41作目は『キュウレンジャー』シリーズ最多の9人編成!ナニコレカッコいい!!




f:id:sarapan2014:20161226065626p:plain

戦隊ものは見てないんだけど、このビジュアルはカッコいいな!

なんでもこのキュウレンジャーは宇宙と星座をモチーフにしてるんだと!

悪に支配された銀河を解放に導くそうだが、舞台は地球じゃないのか!

 

これまたスケールが大きいね!

でも逆に面白そうじゃない?色んな惑星が出て来たりするのかな?

 

個性豊かなキャラクターを毎週色々組み合わせて話を構成するみたいね。

確かにこれだけメンバーがいると、ある程度絞っていかないとゴチャゴチャするもんな。

 

でもこんだけいると派閥とかもありそうw

赤と黒がライバルみたいな?

あと女の子が可愛いかだよなぁ^q^

 

スポンサーリンク

 

 

スーパー戦隊から逢沢りなさんはかなりパイオツカイデーだ((((;゜Д゜)))

ヒーローものってチチがデカいとNGになるのかと思ったら、別にそういう縛りはないのかね?

 

でも子供が見る事を想定してるからアレなのか・・・?

いやでも、仮面ライダーはかなりデカい子多いし、7時30分と8時のわずか30分間でわけるってのもあれかw

 

てかww

普通に戦隊もので一番巨◯だったのは誰ですか?って知恵袋にあってワロタw

それに真摯に答える方もあれだが、結構デカイ人が多い事が判明。

 

水崎綾女・長澤奈央・杉本有美とかデカかったです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

水谷ケイがスーパー戦隊に出てたのにワロタw

1998年のギンガマンw

 

って話がおかしな方向へ行ってしまったな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス