【なんて日だ!】ベイマックスVS土竜の唄VSやりすぎ都市伝説




僕は今日2016年12月23日はベイマックスを見る気満々だったのですが、

やりすぎ都市伝説まであることに今気づきました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ベイマックス超見たかったし、やりすぎ都市伝説を録画してベイマックス見ると言うやり方も十分あると思うのですが・・・

 

僕はやりすぎ都市伝説大好きなのでそっちを録画しつつ、そっちを見ます^q^

 

ベイマックスはまぁ・・・今回縁がなかったと思うしかないよな・・・

すげぇ見たかったのだが・・・

土竜の唄も見た事ないから、ベイマックスも、やりすぎ都市伝説もなければ見てたと思いますわぁ・・・

 

なんでこんなブッキングするんだろうな・・・

マジで最悪やで( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事