モシモノふたり

【モシモノふたり】ジャニーズJr.の私生活がヤバすぎる((((;゜Д゜)))京本大我・岩本照・ジェシー・深澤辰哉

投稿日:2016年12月21日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161221231139p:plain

■前回はこちら

今回のモシモノふたりは次世代を担うジャニーズJr.に密着!!

同居するのは2世タレントの東MAX!

 

最初に現れたのは、京本政樹の息子の京本大我!

父譲りのイケメン((((;゜Д゜)))

 

そんな彼はジャニーさんに見初められ、いきなりKAT-TUNのコンサートに参加!

見学のつもりが、ジャニーズJr.と共にバックダンサーをやることに!

翌日にこの事は新聞に取り上げられるなど、デビュー0日でステージに立つという

まさにシンデレラボーイなのだ!

 



さらにそこに現れた、岩本照、日本とアメリカのハーフのジェシー、深澤辰哉の三人。

彼らもジャニーズジュニアで、メジャーデビューを目指す次世代スターなのだ!

 

京本大我とジェシーはSixTONESに所属。

岩本照と深澤辰哉はSnowManというグループに所属しているようだな。

 

現在ジャニーズJr.は300人以上!

ここ1、2年で10以上のグループが誕生し、いつどこのグループがメジャーデビューしてもおかしくないくらい、バチバチに競い合ってるみたい!

 

まさにジャニーズ戦国時代なのだ!!



 


f:id:sarapan2014:20161221231239p:plain

そんな彼らのレッスン風景に密着したり、戦国時代を勝ち抜く姿を初公開!

やっぱ僕らが思っている以上に努力を怠らないんだろうな。

だってイケメンの寄せ集めですよ!

 

さらにそこから抜きんでなきゃいけないって並大抵じゃないでしょうな。。

 

京本大我の戦略/ジャニーズでも圧倒的な歌唱力!

彼はジャニーズ戦国時代を生き抜くために歌唱力に磨きをかけ、

ジャニーズジュニアで誰にも負けない強みを手に入れようとしていた!

しかもヒトカラでみっちり特訓を重ねてる!

 



岩本照の戦略/ジャニーズで誰にも負けない肉体美!

岩本照は週5の筋トレで肉体美に磨きをかけている!!

体脂肪・・・なんと4%!もはやアスリートな体つきだ!!

ジャニーズの中でも、やっぱり尖った部分がないとってことやろね。

 

それにしてもすげぇ体だな・・・

そんな彼だが、シルバニアファミリーが好きという一面も持ち合わせている。

きっかけは滝沢秀明くんからプレゼントされたことかららしい。

深澤辰哉の戦略/滝沢君や京本政樹からトーク術を学び人間力を高める!!

舞台をきっかけに京本政樹さんと息子以上に仲がいいらしいw

他にも滝沢君とは、かなり仲がいいらしく、オフの日は昼から1日ずっと一緒らしいw

 

ジェシーの戦略/昭和歌謡曲を歌えるジャニーズを目指す!!

上の世代の人の心を掴むには最高かもしれないね。

昭和歌謡とか演歌とか幅広く歌えるってだけで、それが個性になってくるんだろうなぁ。

 

みんなそれぞれ色々がんばってんだね。

さらに4人の寝顔シーンとか色々あったけど

今後、彼らがメジャーになったらこのVTRはお宝映像になりそうだなー。

 

まぁ色々うるさいから画像は載せられないけどねー。



 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

-モシモノふたり

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.