【Googleペナルティ】急激なアクセス激減は検索流入の激減にあった!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161216194021p:plain

僕のブログのアクセス激減の裏にはGoogleの検索流入が激減していたことがわかりました!!

 

手動ペナルティは確認したけどなかった。

考えられるとすれば自動ペナルティだと思います・・・

つまりGoogle先生が何処かでお怒りなのです。

 

アルゴリズムに引っかかってるページがある・・・か。

 

それを修正しないといかんってことか・・・

ただ気になるのが・・・

こちらのブログとか、

 

「Googleでデータベースのアルゴリズム変更を行っていて、

 その変更に伴ってインデックス化をやり直す作業をしている。

 インデックス化が終了するまでの一時的なアクセス減なので、心配いらない。

 復活を待て

 

って記載されてるんですよね。。

うーむ・・・本当にそうであるのであれば、放置しかないのかもしれませんが・・・

でも逆に放置していつまでもアクセス戻らなかったらいやだもんなぁ・・・

 

とりあえず『おっ◯◯』て単語は消していこうかなぁ。。

なんか『おっ』の記事がアドセンス出てないの見つけたからさ。

 

自動ペナルティなのか、単純にGoogleのアルゴリズム変更期間なのかどっちなんだああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

スポンサーリンク

 

 

こちらのサイトも参考になりました。

僕以外にもおかしくなった人がいたら参考にしてみてください。

 

こちらとかもね。

 

くそー・・・ブログやっている以上避けては通れない現象なのかなぁ。。

 

皆も経験ありますか?

もうこうなってしまっては・・・何をやっても無駄な気がしますね。。。

 

まぁとりあえずオッパッピーだけはどうにかしますね。

 

はぁ・・・年末にこんな仕打ち・・・最悪や・・・

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。