【日記】今日という最悪な日を忘れない




f:id:sarapan2014:20161211210147p:plain

う・・・うあああああああああああ!!

 1万PV越え連続30日を目前に控えてた今日・・・その夢潰えました」

 

ホント今日ほど最悪な日は、なかったね・・・あ、もう日付変わってるけど^q^

収益も最悪だし・・・もうほんとクラシックミニをパソコンに差したあの日、全ては狂いだしたね。

 

あんなに欲しかったクラシックミニにより引き起こされた今回の一件。

モニターに直接刺せば簡単に遊べるのは解ってた。

実際ちょっとあそんだしな。

 

僕はプレイ動画、もしくは実況動画をとるべくしてパソコンにそれを繋げたのだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

まさか、こんな結末を迎えようとはな・・・

クラシックミニよ・・・貴様の顏は当分見たくないぞ・・・

 

はぁ・・・結構落ち込んでますわ。

だってあとちょっとでしたもん。。

 

9500PVくらいでしたよ。。。

ほんとにあとちょっと頑張ってればね・・・

いや、さっき気づいたら寝落ちしててさ・・・そりゃ疲れたよ。

 

しかも今日発売だったサガ・スカーレットグレイスも未開封のままだよ。

f:id:sarapan2014:20161211211227p:plain

心から思うよ・・・

 

「なんて日だ・・・」とね・・・

 

スポンサーリンク

 

 

ショックでけぇなぁ・・・

 

でもここで立ち止まってる場合ではないんだろうね。

f:id:sarapan2014:20161211122603p:plain

はぁ・・・

明日サボろっかなぁ^q^

 

ごめん・・・もう今ショックでやる気がでないぉ・・・

一晩寝て・・・やる気取り戻せるかな・・・はは( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

明日はシェフの続きと、ジョジョ後半はどうしてもやらなきゃだな・・・

でもそれ終わったらサガをしぬほど遊びたいなー。

 

はぁ・・・とりあえず皆オヤスミなさい。

良い夢を・・・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事