【バイキング】焼き鳥を串から外して食べるな!焼き鳥店の叫びに対する世論の賛否は!?




f:id:sarapan2014:20161208135155j:plain

最近は焼き鳥屋で、わざわざ串から外して食べる人がいるのか・・・

なんか聞いてたら焼き鳥を外してシェアするんだってさ。

マジキチかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

自分で食べたいの食べようよ・・・シェアとかマジで意味わからん。

僕個人は焼き鳥を串から外したりはしないけど、誰かが外してるのを止めようとは思わないかなー。

 

ただシェアはなしだな。

 

シェア目的で外したいんだったら、店主の意見に賛成だな。

やっぱ自分の頼んだものを自分で食べたい。

 

f:id:sarapan2014:20161208135609j:plain

横澤夏子は、串から肉を外してあげて女子力高いとか言ってたけど、そんなもん女子力たかくもなんでもないだろww

 

番組はいろんな質問を店主に聞いてみたようだ。

f:id:sarapan2014:20161208135751j:plain

Q:串から外して食べても味は一緒では?

f:id:sarapan2014:20161208135850j:plain

「そのままガブリついていただいた方が絶対に美味しいと思います。

 串から外しますと、肉汁がどうしても絶対に逃げてしまうし、

 冷めるのもどんどん早くなってしまいます。

 味は格別に違ってくるんです

 

f:id:sarapan2014:20161208140526j:plain

Q:どう食べるかはお客さんの自由では?

f:id:sarapan2014:20161208140151j:plain

「お客様の自由だと思います。

 お店でも『ご自由に食べてください』っていうことは言っています。

 『だけど』なんですよ。

 

 だけど、串に刺してる焼き鳥の工夫・焼き方・味加減、全部変えてます。

 それは1本の焼き鳥をいかに美味しく食べていただくか、考えながら

 工夫しながら、こちらは串に刺してますね。

 

 そこを少しでもわかっていただければいいかなと思ってます」

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161208140558j:plain

Q:男性の前で「串外し」すると女子力が高く見えて良くないですか?

f:id:sarapan2014:20161208140728j:plain

「女子力となると・・・個人的な意見ですけど・・・どうかな。

 女子力が高くなるんですかね?わかりませんけど」

 

店側には『美味しく食べてもらいたい』という努力がにじみ出ていたのがわかった。

 

ふーむ。

作る側として、最高に美味しいと思う方法で、最高の形で客に提供しているわけだからね・・・それを思うと、店主の気持ちわかるね。

 

ただ、この店主はまだ物腰が柔らかいからいいよ?

 

なんかやたらルールを押しつけてくる頑固オヤジみたいなのは僕は逆に嫌だな。

あえて外してやりたくなるww

 

あいての強い思いと謙虚さがあれば僕は従うなー。

 

f:id:sarapan2014:20161208141304j:plain

焼き鳥以外でも、牛丼に山盛りの紅ショウガとか・・・

とんかつの衣をはがす・・・とか、寿司のシャリを残す・・・とか。

 

どれも共感できんね。

 

坂上忍は牛丼がこのスタイルらしいけど・・・まぁそれは残すわけじゃないからまだいいと思う。

 

とんかつの衣!残すんだろ?

寿司のシャリ!残すんだろ?

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

こういうの腹立つねん。

だったら食うなっちゅうねん!!

マジで。

 

リカコとか寿司のシャリ残す事があるらしい。

もう食うなよ・・・

 

マジでもったいない事するな。

なんで食うの?食わないのに頼むとか、そういう事が出来る人が信じられない。

金を払えばなにやっても許されるのか?

 

こういう女とは絶対に付き合いたくないね!

チチがデカかろうが美人だろうが許さんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

f:id:sarapan2014:20161208141758j:plain

ちなみに、結果はこんな感じになりました。

焼き鳥を串から外して食べるのやめませんか!?

賛成51% 反対49%

 

半々かー・・・

まぁそんなもんなのかもね。

 

僕も場合によるかな。

シェアするなら賛成。グループで行って、誰かが駆使外してても容認できるので、反対・・・って感じかなぁ。

 

自分は絶対はずさないけどね。

 

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス