【今日のたわわ】デカすぎるアナウンサー!塩地美澄がデカ可愛いと話題!【デカすぎ】




f:id:sarapan2014:20161206154825p:plain

■前回

今日から上級者向け( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今日のたわわはフリーアナウンサーの塩地美澄(しおちみすみ)さん。

 

昨日も途中から今日のたわわをいじりはじめたのですが、

やっぱり胸の谷間は禁断の果実・・・露骨な水着はアドセンス的に危険なにおいがしてましたが、谷間もかなり危ういということと、肌色成分が多いとヤバイと結論に至りましたので、なるべく修正していこうと思います。

 

まぁスケベ野郎の心眼をもってすれば余裕だろ^q^

 

 

これはでかい(((( ;゚д゚)))

 

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

 

デカイ上になんかエ口いよなぁ・・・!!(波動拳

 

 

苦肉の策ですやん。

 

塩地美澄のプロフィール

ニックネーム  :ミスミン

生年月日    :1982年6月26日(34歳)

血液型     :?型

出身地     :北海道

身長      :165cm

趣味      :スポーツ観戦・一輪車・ピアノ

特技      :ピアノ

 

 

逆にスケベやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事