【マック】いい肉の日なんで、かるびマックセット食べてみた!!【これは酷い】




f:id:sarapan2014:20161129203637j:plain

家族の分も頼まれたらお駄賃くれた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

エグチ単品3つと、ボクのかるびマックセット。

1000円もろて、おつりは自分のたしにしなって。

これで150円で喰えたぉ^q^

 

てか久々にマックに行ったら女の子のクルーがいなくなってた・・・

なんか店員が長身男子の店に・・・

女性客は嬉しいだろうけども・・・

 

僕は女の子がよかった(´・ω・`)。。

買い物する時くらいしか女の子と接する事もないからな・・・

 

それはいいとして・・・

 

f:id:sarapan2014:20161129204030j:plain

これがかるびマックか((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161129204056j:plain

考えてみるとフライドポテトも久しぶりだなぁ。。

 

f:id:sarapan2014:20161129204125j:plain

こんな感じ。

パンがちょいと黄色いのやなぁ。


 


f:id:sarapan2014:20161129204423j:plain

中はこんな感じ。カルビすくなっ((((;゜Д゜)))

え?冗談でしょう?

f:id:sarapan2014:20161129132745p:plain

パッケージ詐欺やろこれぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161129204607j:plain

うっそやろ((((;゜Д゜)))

こんなもんなんか?

これは適量なんか?

f:id:sarapan2014:20161129204645j:plain

ふーむ・・・

自分のだけがおかしいのか参考に画像検索してみたんだが、どうもこれが適量くさい・・・

たまに、もっとボリュームがあるのをみるのだが、あれはなんなんだろう・・・

まさか店舗で違うなんてことはないだろうからな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161129204959j:plain

パクリ(´・~・`)もぐもぐ・・・

 

うーん・・・

不味くはない。

美味いと思う。

 

だがなんだろう・・・

値段程の感動が全然湧いてこないんだが・・・

 

これなら僕もエグチでいいかなぁ。。。

 

f:id:sarapan2014:20161129205147j:plain

ご馳走様でした。ボケてら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス