覚醒剤使用の疑いでASKA元被告を逮捕へ!逮捕直前にブログを更新!ヤバすぎる!!

リンクユニット
更新

2018年8月14日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20161128153801p:plain

先ほど、歌手のASKA元被告が逮捕されたそうです(((( ;゚д゚)))

※まだ逮捕されていないようです。随時ブログを更新しています。

 

今月25日の夜に、なんか自ら警察に電話して意味不明な事を言ったらしく、駆けつけた警察官の任意の尿検査の結果、覚せい剤の陽性反応が出てしまったようです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

これによって逮捕状を請求し、今日逮捕に踏み切ったそうです。

なんというか・・・やっぱ覚せい剤は辞められないってことなのかねぇ。。

 

チャゲアンドアスカじゃなくて

シャブナンヨアスカじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

シャブナンゾアスカ・・・シャブナンデアスカ・・・シャブナンカアスカ・・・

それよりも自身の更新ブログがヤバイ!!

 

リアルタイムでミヤネ屋がASKAのこと何か報道したのか

ソレに対する返答のブログのようです。

f:id:sarapan2014:20161128153447p:plain

ミヤネ屋さんへ。

 

>「人が、信じられなくなってる。」
>なんて、電話はしてませんよ。


>Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、
>インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

 

>相手も特定出来ていたので、
>直ぐに警察に電話もしました。

>「サイバーを紹介して下さい」

>と。
>それだけです。


>幻聴、幻覚など、
>まったくありません。

 

ちょwwこれは文面がすでにヤバイやん。。。

サイバーを紹介して下さいってw

 

普通にそういう風にいうものなのか?

サイバーを紹介してって・・・

 

■追記

本人はブログで強く否定してるっぽい。

陽性反応はなかった・・・と。

どっちが嘘を言ってるのかわかんないけど、ASKAの言葉に信憑性があるかどうかでいうと・・・ないだろうしなー。

 

スポンサーリンク

 

 

有名人が覚せい剤で捕まるのは、ホント悲しいし、迷惑極まりないからやめてほしい。

あなた個人だけの問題ではなく、あなたが関わった過去の作品すべてがしんでしまうんです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ほんと高樹沙耶のせいで相棒の再放送が一切なくなってしまった。

きっと『お金がない!』も放送されなくなってしまうんだろうな。

 

なんかね、東海地方は他の都道府県に比べて、お金がない!の再放送多かったんだってさ。

 

やっぱ安定して視聴率が取れるみたい。

でもそんな東海地方の名物も高樹沙耶の逮捕でみれなくなるかもだし。

 

ASKAのせいで『振り返れば奴がいる』も放送なくなっちまったじゃないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

関係ないかもだけど・・・主題歌歌ってたし・・・ねぇ・・・

 

とにかくもう作品に迷惑はかけないで頂きたい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

やっぱ病院なり施設なり入って完全に依存をなくさなきゃ3度目もあるぞ・・・

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月14日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン