博多駅前またも陥没!7cmの沈み込みで通行止めに!ずさんな工事のせいなのか?

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161108092213p:plain

今月頭に起きた博多駅前の陥没事件。

まだ記憶に新しいと思うのですが、どうやら現在7cmもの沈み込みが観測されたようで、再び避難および通行止めになってるそうです。

 

利用者の為に迅速な対応をしたとおもったが、急ぎすぎたせいで、ずさんな工事になってしまったせいなのか?

 

被害を出さないためとはいえ、博多駅前周辺のお店は『勘弁してくれ』ってのが本音でしょうなぁ。

 

しっかし、こういう陥没した道路って、どうやって修復するんだろ?

 

もっかい道路引っぺがして、中をキッチリ固めていくのかなぁ?

でも、これ工事に落ち度がなかったとしたら、なんか緩々になってて、何やっても時間経つと沈み込むとかないか?

 

そっちのほうが怖いよなぁ・・・

 

スポンサーリンク

 

 

まぁなんにせよ、今度はキッチリ直してもらって安心したいだろうね。

周辺の店もそうだけど、そこを通る人たちの不安を取り除いてもらいたいよね。

 

今度は余裕をもって完璧に修理してほしいよねー。

とりあえず誰も被害が出てないようなので、その辺はよかったよねー。

 

いやはや・・・

毎日毎日いろんな事が起きるなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

土曜日ぐらい平穏に暮したいよなー。

工事に関わる人も大変だよね。仕事とはいえ・・・

まぁお金たくさんもらえるならいいのかもだが^q^

 

ドカタ仕事はお金よさそうだよねー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。