【ネタバレ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 第8話「八」 【ドラマ感想】




■勇者ヨシヒコと導かれし七人
第8話「八」 

f:id:sarapan2014:20161126092725p:plain

■前回はこちら

か、可愛い盗賊きたあああああああああああああ!!

ぼくぁ昔から片瀬那奈さんが大好きなのだ。

 

「みなさぁ~ん!女盗賊のクレアで~す!

 みなさん、大人しく食糧とお金、こちらに置いてってくださる?」

 

ムラサキ「ん?なんで置いてかなきゃいけないの?」

 

「ん?ん?ん?ん?なんで?な、なんでってきいた?」

「きいた」

 

「え?wちょwwえ?え?やだw私自分で?えwなに?w」

ヨシヒコ「なんなんだ!」

 

f:id:sarapan2014:20161126093311p:plain

「そりゃぁね、私が・・・お綺麗!!だからでしょ?」

「あ?(怒」

 

メレブ「まぁ待てムラサキ。冷静に」

ダンジョー「盗賊ってのはな、戦って何かを奪うものだ」

 

「そりゃ普通の盗賊でしょ?あたしは美人だからたいていの旅の者は

 『どうぞクレアさん持っていってください!』っていう」

 

f:id:sarapan2014:20161126093701p:plain

「嘘つけよぉ!!」

 

相変わらず巨乳と美人にキツすぎだろムラサキwww

 

f:id:sarapan2014:20161126093840p:plain

「嘘じゃないわよ!まぁ・・・あなたみたいな人はそういう体験したことないからわからないかもだけどw」

 

f:id:sarapan2014:20161126094011p:plain

「なんだとこの野郎!!」

「はいはい・・・笑って怒らない怖いから。

 笑って怒らない・・・落ち着いてくださいねムラサキさん。

 どうするヨシヒコ。お渡ししますか?」

 

「少しなら・・・」

 

f:id:sarapan2014:20161126094349p:plain

「おぉい!!!

 ぜってぇ米粒一つわたさねぇ!!」

 

f:id:sarapan2014:20161126094556p:plain

「こんな美人なのに!?」

 

f:id:sarapan2014:20161126094647p:plain

「関係ねぇし!!」

 

f:id:sarapan2014:20161126094848p:plain

食糧は渡さん!!

 ・・・が、今夜食事したうえにちょちょっとな」

 

f:id:sarapan2014:20161126095037p:plain

「おぉい!!オッサン!ブッ倒すぞコラァッ!!!」

 

メレブは盗賊である以上戦って奪うしかないとクレアに言うが、聞いてないとゴネはじめるクレアw

 

「はいはい。わかりました戦いまーす」

 

f:id:sarapan2014:20161126095448p:plain

そういうとクレアは薙刀を持ち出してきたw

なんか三國無双にいそうないでたちだな・・・・

 

「はい」

「・・・やるのか?出来れば女は斬りたくない」

 

f:id:sarapan2014:20161126095709p:plain

「私をただの女だと思ったら大間違いよぉ!!」

 

「ヨシヒコやってやれ」

「あ!あ!あ!薙刀の先生は?」

 

ちょwwwなんかはじまったww

 

f:id:sarapan2014:20161126095919p:plain

薙刀の先生が出てきて、なんか仲良くレクチャーしだしたぞw

これなだぎ武?なんかどう考えても芸人臭い声してるんだがww

 

先生の声でふくwwwなんでこんな作ったみたいな声してんだよwくっそww

 

f:id:sarapan2014:20161126100152p:plain

付き人の傘が邪魔するっていうねw

もうこの薙刀コントいいからww

これ日傘かw

 

「日が出てないから大丈夫だって・・・」

「日が出てない時が一番ヤバイ!」

 

「そうなんだ・・・よく調べてる・・・」

 

こそこそ会話するんじゃないよww

 

f:id:sarapan2014:20161126100412p:plain

さらにヨシヒコまでクレアにレクチャーしだしたしwww

なんぞこれwww

 

「すっごいかっこいい///」

 

しかし、両サイドからレクチャーされるため、クレアは「もう無理かもしんなーい」と投げ出してしまうw

 

「あたしぃ!基本的にラブストーリーが中心なんですよぉ。

 なんかこういうw野蛮なやつは無理かもしんないw」

 

f:id:sarapan2014:20161126100813p:plain

「だったら帰れや!!」

 

f:id:sarapan2014:20161126100916p:plain

「あ、はいそーしますw今日は早く帰ってオイルマッサージします」

「あーそれがいいかもしれないっすねー!」

 

「なんかごめんなさいねwなんかw

 次はちゃんと台詞覚えてきますwごめんなさいwなんか気持ちがwどーしてもねw」

 

「いいですいいです!台本なんかたよんなくて!台本なんか捨てちゃって!」

 

おいwwどこまでがガチなんだww

まさかこれアドリブ見せられてたんじゃないだろうなwww

 

付き人とクレアと先生は去っていった。

 

スタッフ「クレアさんから、みたらしだんごの差し入れ頂きましたー!」

 

おいwww

 

「とるどころかおいてったね!おいてった!」

「ほんっとムカつくな!女優って!」

「そうなんだよ。結婚するとマジ大変だよ?」

 

「しらねーよ」

 

前回に続き宅麻伸いじりやめてあげてwww

 

f:id:sarapan2014:20161126101756p:plain

 

中編1に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



しろログ更新/2017年10月18日

しろログランキングベスト5

しろんのブログ更新/2017年10月18日

しろんのブログランキングベスト5

ゲー道部Z更新/2017年10月18日

ゲー道部Zランキングベスト5

くるでしょ.com更新/2017年10月18日

くるでしょ.comランキング

しろログデータベース更新/2017年10月18日

しろログデータベースランキング

コレは買いでしょ!更新/2017年10月18日

コレは買いでしょ!ランキング

ピピノン更新/2017年10月18日

ピピノンランキング