『君の名は。』をネットで公開した男36歳無職を摘発!書類送検へ!2chでおもちゃにされる!

リンクユニット
注目

映画『君の名は。』を無断でインターネット公開したことで、那覇市の無職36歳の男を岐阜県警が24日に書類送検したそうです。

 

『君の名は。』による著作権法違反で摘発は二度目ということらしいです。

ファイル共有ソフト『シェア』を使い、映画のデータをネット上に公開したようです。

 

映画のデータって・・・公開中の映画を撮影したものって事なのかな?

 

僕は一度だけ映画館で逮捕されてるとこを目撃したことがある。

上映中に居合わせたとかではなく、映画館からパトカーに乗せられる瞬間を目撃したんだけどね。

 

映画館でパトカーに押し込まれるって、盗撮とかしか考えられないからなぁ。。。

でも、今回の事件は盗撮容疑ではなく、データをネット上で公開した容疑なんだよね?

 

犯人は別にいるってことなのかな?

それにしても2chの、この内容のスレッドはネタ化してたなぁ。。。


 


名前が公表されてないことから・・・

 

「君の名は?」ってレスが相次ぐw

 

他にも、逮捕された男が那覇住みだったために

 

「君の那覇」

 

というレスも多く診られたww

他にもお縄になったことで

 

「君の縄」

 

も見られたw

僕が笑ったのは・・・

 

刑事「君の前前前科から僕は、君を探しはじめたよ」

 

くっそwwwww

これめちゃくちゃうめぇw

前前前世の替え歌出来ちゃうな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

それにしても君の名は。みたいに大ヒット映画の流出は罪的に相当重くなるんやろかねぇ・・・


 

関連記事

オススメ記事

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。