【ネタバレ】刃牙道 第135話「偉大さ」【漫画感想】




■刃牙道
第135話「偉大さ」

 「待ってたwww超待ってた神回キタコレwwwこの瞬間をずっと待ってたwww

 

■前回のレビュー

「オーガ?知らん!

 コードネームか?何屋だ?

 不可侵宣言・・・・・・!?誰が誰にだ・・・?」

 

この特徴的なヘアースタイルwww

もう頭の一部で誰かすぐにわかるなww

 

お待ちかねの例のアレですわwww

 

この日、ホワイトハウスは一切の報道関係をシャットアウト・・・

現職大統領から次期大統領へと直に伝えられる

最高機密・・・?

 

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

トランプの顔wwwwwwww

相変わらずクソうめぇなwww板垣先生www

 

いつものドアップから8コマのトランプの表情ww

これいつもおもうんだけど、全部のコマ描いてるかな?やっぱ全部コピペなのか?

一回切ってすかしてみたいよなw

 

「わけがワカらん!」

 

トランプは叫んだ。

オバマ・・・じゃまくてオズマ大統領だっけか。

彼からオーガ・・・範馬勇次郎の話がされたか。

 

首をかしげるトランプ。

 

「もう一度尋く」

「何度でも回答(こた)えよう。次期大統領」

 

「大国(くに)が一、個人に対して不可侵宣言

 間違いないかね・・・?」

 

「間違いない。大国アメリカ合衆国がたった一人の男

 『オーガ』ことユージロー・ハンマに対して誓うのだよ。

 聖書を手に、友交と不可侵を宣誓するのだ」

 

トランプ6コマww

 

汗かきすぎw

 

スポンサーリンク

 

 

「アメリカがか?」

「アメリカがだ」

 

「一個人に”媚びろ”と?」

「イエス。媚びるのだ」

 

「”金持ち”なのか?」

「ある意味、世界一のリッチマンと言えるだろう。

 だが、そのこととは無関係だ」

 

「捕まえたらどうだ?逮捕しちまえば」

 

やれやれといった感じでオズマは椅子に背もたれた。

 

「逮捕か・・・オーガのストリート・ファイトの戦力・・・

 一国の軍事力に比較されるという。

 『FBI』といえども、一国の軍事力には遠く及ばない。

 棺桶の山ができる」

 

「・・・。

 その胸クソ悪い慣例は、どの時代から始まったのだ?」

 

「19XX年。

 第40代・・・『ロナウド・ウィルソン・リーガン』彼が最初と聞いている」

 

ボフッ!

興奮してケツを浮かせ、前のめりになっていたトランプは仰け反るように椅子に座った。

 

「なるほどな・・・

 まさしく我が国から”偉大さ”が消えたタイミングだ」

 

「ミスタートラムプ」

 

トラムプwwwwwwww

 

「『匹夫の勇』という諺がある。

 戦略なき向う見ずな勇気を嘲笑(わら)う言葉だ」

 

「・・・」

 

『媚びるべき』には媚びろ!

 それが在任〇年で得た結論だ」

 

・・・・

・・

 

2週間後・・・

ニューヨーク・・・ホテル×××〇〇〇

 

最上階・・・

 

意気込んで歩みを進めるトラムプ次期大統領。

 

終了(おわ)らせてやる!!!

 

後年、出版することとなる自伝での言葉だ。

 

『私で最後だ!私で終了らせるのだ!』

 

ドアノブを回し、勢いよくドアを開けるトラムプ。

 

『昂りきって暴発寸前だった私の感情は・・・

 「彼」の姿を見たその瞬間・・・

 嘘のように霧散していた・・・・

 

 どんな最新の戦車より

 どんな最新のミサイルより

 どんな最新の銃より

 

 遙かに俺が上!!!

 

 「男」は後ろ姿だけで

 それが”現実”であることを実感(わか)らせた。』

 

勇次郎wwwパンツ一丁やめろww

つうか・・・なんでこんな今日は苛立ってるの?

いつもこんな血管浮き出てたっけか・・・

 

全身の血管が浮き出てるぞ(((( ;゚д゚)))

 

『初めて目にした。

 「闘争」そのものの形状(かたち)』

 

トラムプの表情は一変ww怯えているww

 

すると、ゆっくりふり返るオーガ。

タバコを咥えている(((( ;゚д゚)))

 

「3分で終わらせろ」

 

その一言でトランプの顔から滝のような汗が噴き出した。

そして、あまりの恐怖に失禁した。

 

今日の勇次郎キレまくってるww

顔怖すぎだろwwこれはチビるwww

 

『たとえ粗相をしても、こういう事態での私は早い』

 

胸元から聖書を取り出したトラムプw

右手を高々と挙げ・・・

 

『念のため・・・、徹夜で覚えた「宣誓」を、

 一字一句違えることなく絶叫していた・・・。』

 

引継ぎ無事完了www

 

いやぁトランプをここまでコケに出来るのはやっぱ範馬勇次郎以外にいないよなw

 

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回 

■刃牙道

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス