【モシモノふたり】加藤茶73歳と嫁・綾菜28歳がヤバすぎる((((;゜Д゜)))




f:id:sarapan2014:20161124110213p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回は加藤茶(73)と、綾菜(28)の結婚生活が明らかに!!

 

結婚6年目かぁ・・・当時は年の差婚でネットがざわついたっけ。

45歳差だもんな・・・

今回は貸し別荘で日常生活を見せてくれるらしい。

 

f:id:sarapan2014:20161124110248p:plain

もう普通におじいちゃんじゃん・・・カトチャン ・・・。

靴が一人で脱げないとか。。。

 

おじいちゃんと孫にしか見えない・・・

 

f:id:sarapan2014:20161124110324p:plain

ゴルフシミュレーションまである高そうな貸別荘だなぁ・・・。

 

二人はジャージに着替えて買い出しに向かう。

奥さんは毎日三食キッチリ料理するんだねー。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

 

f:id:sarapan2014:20161124110350p:plain

二人は買うものを分担して買ってるけど、普段から買い物しない加藤茶はかなり戸惑い気味。

完全におじいちゃんになっちゃったんだなぁ。。。

なんかちょっと衝撃だな((((;゜Д゜)))

 

ドリフの全盛期の給料の話になったけど、札束が立つ・・・両手で持つって言ってたから、推定1000万とかか?((((;゜Д゜)))

 

年じゃないよ・・・月だかんね?^q^

 

買い出し終えて二人で晩御飯つくり。

かとちゃんは大根の皮むきを任された。

 

 

f:id:sarapan2014:20161124110421p:plain

これを10分もかけてむく・・・

もうなんか見てられないな((((;゜Д゜)))

 

料理を作る中でジャガイモが無い事に気付いた嫁・綾菜。

f:id:sarapan2014:20161124110453p:plain

買ってきな!って・・・おま・・・加藤茶を買い出しに使うとか((((;゜Д゜)))

 

なんか恐妻っぽいな・・・

 

f:id:sarapan2014:20161124110522p:plain

無事一人で買い出しをして戻るも、疲れてるのかテレビを見ながら居眠り。。。

もう、うちのおばあを見てるみたいだな。

 

f:id:sarapan2014:20161124110545p:plain

テレビっ子な加藤茶は休みの日は一日中テレビ見てるんだってさー。

 

 

そんなこんなで晩御飯が完成!

 

f:id:sarapan2014:20161124110641p:plain

嫁さんの料理すごいじゃん。

 

ちゃんと健康の事考えて作ってるんだなぁ。

ただ体の事を気遣うあまり、味は薄めなんだって。

加トちゃんは濃い味が好きみたいね。

 

 

ここで嫁のお父さんからLINEが入ってたんで電話する。

綾菜さんのお父さんは、加藤茶より年下なため、息子とはいえ敬語w

かとちゃんもタメ口w

 

f:id:sarapan2014:20161124110725p:plain

でも二人は年に何回も旅行に行くほど仲良しなんだってさー。

いいよね。

 

ここでお風呂タイム。

嫁が先に入り、かとちゃんはわずか5分で出てきた((((;゜Д゜)))

どうやら風呂ギライのようだ、、

 

そうそう。加藤茶は藤田ニコルが好きなようだぞ。

テレビっ子だから新しい芸能事情には詳しそうだな。

 

f:id:sarapan2014:20161124110819p:plain

話題は嫁の結婚時のときの話に。

相当ネットがざわついたから大変だったみたいだけど。

そりゃ当然だよなー。

 

なんで好きになったのか、とかどういう事なんだろ。

 

f:id:sarapan2014:20161124110910p:plain

お互いには年の差を感じない程、仲はいいみたいやけどなー。

 

まぁ加藤茶がそれで納得してるなら他人がどうこういう事ではないだろうけど、

どうしても邪推はしちゃうよね。

 

 

夜10時すぎになり就寝・・・

だが!!

 

加藤茶はベッドから抜け出しタクシーを呼んだ((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20161124111028p:plain

こんな熱海の夜に徘徊するのかよww

 

何する気なんだろ・・・


 


コンビニに到着・・・

何かを購入したぞ。

そして帰宅。

 

f:id:sarapan2014:20161124111056p:plain

!!?

 

歌舞伎揚げにカフェオレ・・・板チョコ5枚・・・

え・・・夜中にこれ食べるの?

 

f:id:sarapan2014:20161124111123p:plain

めっちゃ喰ってる・・・夜中3時まで・・・

 

加藤茶は昔の習慣のまま昼まで寝る生活なんだって。

まぁもう73歳だしそれも仕方ないか。

 

朝食を作る綾菜さんは途中で加藤茶の様子を見にいく。

息してるか確認してるしw

すげぇわかるw僕もよく確認するw

 

その後、朝食が完成し、起こしに行く奥さん。

夜中にあんだけ食ったから食欲がないやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161124111201p:plain

その後、眠気まなこで朝食に。

魚の骨キッチリとってもらってるし((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20161124111239p:plain

ほんと奥さん介護じゃんもう。。。

夜中の買い食いも日常茶飯事なんだなー。

こりゃ大変だ。

 

その内ボケちゃったらこれ大変だぞ。。

 

f:id:sarapan2014:20161124111319p:plain

カトチャンの残した御飯が奥さんの朝食になるんだなー。

特に触れなかったけど、加藤茶の呼び方が”ちーたん”なのはなんか微笑ましいなw

 

 

f:id:sarapan2014:20161124111423p:plain

その後二人はおでかけ。

朝からは機嫌が悪い加藤茶をなんとか宥めてデート。

どうやら買い物はあまり好きじゃない様子w

 

 

f:id:sarapan2014:20161124111455p:plain

熱海の神社とか巡ってる。 

お賽銭あげたことがない二人。

ここでいつもは頼りきりな加藤茶がやり方を教える。

 

f:id:sarapan2014:20161124111524p:plain

こうやってみるといい夫婦に見えるなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20161124111603p:plain

二人はカフェでお話。

加藤茶は何歳になったら引退するってのは特に決めてないみたいね。

身体が動いて、オファーがあるかぎり仕事は続けるんだってさ。

 

f:id:sarapan2014:20161124111729p:plain

加藤茶は奥さんに自分の事だけじゃなく何かやりたいことはないのかと聞くけど、

綾菜さんは加藤茶を生涯現役まで支えていくってさ。

 

いい奥さんじゃん。

加藤茶は自分が逝ったことの後を気にしてるんだろうけど、やっぱ今の内からそういう悲しい事実は受け入れられないよなー。

 

僕も、おばあがよくしぬしぬ言うから無視してっけど( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

その後、話題はお墓の話に。

f:id:sarapan2014:20161124111849p:plain

どうやら奥さんの両親が家族そろったお墓を作ってくれるんだって。

 

f:id:sarapan2014:20161124111814p:plain

キャラクター化した家族の墓かー。

かとちゃんっぽくていいね。

 

 

f:id:sarapan2014:20161124111915p:plain

かとちゃんは自分が亡くなったあとに嫁には再婚してほしいっていってるみたい。

でも奥さんは再婚しない気持ちで添い遂げるつもりのようだな。

 

いやぁ見てて思ったけど、財産目当てってことはないんじゃないかなぁ。

いくら莫大な遺産が入るっていっても介護とか大変だと思うよ?

 

真面目な人だと思いましたわ。


 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

■おすすめ記事