【岩手】女子高生2人ダムから飛び降り!?一人が亡くなり、一人が重体・・・本当に自さつ?

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161123135430p:plain

先日・・・22日午前1時ごろ、岩手県の盛岡市上田松屋敷の四十四田ダムで、

男性から「女性2人が飛び降りて、けがをしている」と119番があった。

 

なんかおかしくね?

 

なんで男性はそんなとこに夜中の1時にいたわけ?

女性二人が飛び降りて・・・って表現もおかしい。

飛び降りる瞬間を目撃したのであれば、飛び降りたと断言できるだろうけど、

もしそうじゃないなら”飛び降りて”って表現おかしくないか?

 

推理物の見すぎかなぁ・・・どうも違和感を覚えた。

 

放水口側の斜面に二人は倒れていたそうだ。

16歳と15歳だってさ・・・まだこれからっていうのになぁ。

 

高さ20mから飛び降りたって聞いただけでゾッとするな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

まだジサツか事件か断定は出来てないみたいだし、なんともいえんけど

もし、二人でしぬことを決意して飛び込んだんなら、これほど辛い事は無いだろうな。

 

てかこういうのって、いじめられて一人ぼっちでじさつしちゃうってのは何となく理解できるけど、少なくとも二人は友達だったんでしょう?

 

お互いに支えあって生きる事はできなかったのかなぁ・・・

 

「私・・・もう生きててもしょうがないと思ってるんだ」

「・・・そっか。私も同じ」

 

「じゃあ・・・一緒にしんじゃおっか?」

「うん・・・いいよ。付き合うよ」

 

的な感じなのか?(((( ;゚д゚)))

 

いやはや・・・まだわからないからね。

それにしても悲しいね。

 

生きてればいい事もあるかもしれないのに、よほど今が苦痛だったのかな。

 

事件だったら許せないけどね。

僕はなんか事件性を感じるんだけど遺書でも見つかったら完全に決まるんだろうなー。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。