今日のたわわ

【今日のたわわ】デカすぎるアイドル女子高生!根本凪がデカ可愛いと話題!【でかい】

投稿日:2016年11月23日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171229091427p:plain

■前回はこちら

1000年に1度ちゃんよりよっぽど童顔だよぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

1000年に1度の童顔巨乳がキャッチフレーズの浅川梨奈ちゃんよりよっぽど子供っぽい顔だよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171229091441p:plain

1000年に一度とは何だったのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20171229091542p:plain

デカさが隠し切れないッッ

今回紹介する根本凪(ねもとなぎ)ちゃんは、くしくも浅川梨奈ちゃんと同じ17歳。

末恐ろしい(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20171229091605p:plain

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

f:id:sarapan2014:20171229091637p:plain

デカい・・・!!(眩暈

 



 

根本凪虹のコンキスタドールというアイドルグループに所属するアイドル。

初めて聞いたわそんなアイドル(((( ;゚д゚)))

なんでもpixivの運営会社のアイドルグループらしい。

 

コンキスタドールとは

16世紀にスペインから新大陸に派遣され、現地の国家を征服した人の事を言うらしい。

正直このネーミングセンスはどうなんだ?

スペイン関係ないやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「オメェがネーミングセンスを語るなッ!」

 

るせぇぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これでも会社で行った名前付けるイベントで金一封取ったことあるんだぞ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

根元凪のプロフィール

f:id:sarapan2014:20171229091713p:plain

ニックネーム  :ねも

生年月日    :1999年3月15日(17歳)

血液型     :B型

出身地     :茨城県

身長      :150cm

趣味      :絵を描くこと・カメラ・散歩

特技      :ほふく前進(ドスケベやん)

 

将来の夢はイラストレーターなんだ!

やっぱpixivが選んだアイドルだけあるな。

しっかし、この可愛さでイラストレーター目指すのか。。。

 

f:id:sarapan2014:20171229091745p:plain

オーマイガー!!



 


この子の同級生が羨ましいな^q^

絶対変なこと考えるよなー←

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「男最悪や・・・」

 

しょうがないやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これは浪漫・・・ロマンシング性(サガ)なんだよ!!

 



 

僕は男子校(共学ではあるが、普通科は別校舎だったため会う事はイベント時だけ)だったんで高校時代にあまり嬉しい思いをしなかった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

今の高校生はあんまり恋愛とかに興味ないとか。

もったいねぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

結婚とかも特に考えずに自由に恋愛できる時期なのにねー。

 

f:id:sarapan2014:20171229091756j:plain

すげぇなぁ・・・やっぱ可愛い子が増えてるんだろうね今の時代。

 

f:id:sarapan2014:20171229091805p:plain

根本凪ちゃん、応援宜しくお願いします!

 

胸平族のメンバーの嫉妬が見えるッ!!



 

 

■前回

 

■次回

 

■今日のたわわ

-今日のたわわ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.