【今日のたわわ】益若つばさが謎の巨乳化!セカオワFukaseが育てたと話題!【でかい】




f:id:sarapan2014:20161206160444j:plain

■前回はこちら

スケベドラゲナイかよぉ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕は益若つばさがあまり好きではないです。

なんかテレビで見た時の印象があまり好きではなかったように思います。

 

ただ顏と体に関してはそこそこ好きです^q^

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「見た目だけ好きとかゲスの極みかよ」

 

それにしても益若つばさって、どっちかっつーと童顔で貧乳口リキャラじゃなかったですか?

急にデカくなったようだけど。

やっぱあれか・・・Fukaseが益若つばさにドラゲナイしたってことなのか・・・

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「どういう意味だよっ!」

 

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

デカい・・・!!(かな?

 

本当はもっとセクシーな写真があるんだが、胸がデカくなって嬉しいのか水着ばっか披露してるんだよなぁ。

 

 

益若つばさのプロフィール

ニックネーム  :つーちゃん

生年月日    :1985年10月13日(31歳)

血液型     :B型

出身地     :埼玉県

身長      :150cm

趣味      :結婚式(?)

特技      :料理・お菓子作り

 

 

パードゥン?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス