今日のたわわ

【今日のたわわ】デカ過ぎるメディックの今!馬場ふみかがデカ可愛いと話題!【でかい】

投稿日:2016年11月20日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180202094521p:plain

■前回はこちら

f:id:sarapan2014:20180202094734p:plain

メディックますます凄くなってる(((( ;゚д゚)))

仮面ライダードライブ見ていた方なら解ると思いますが、

メディック役の馬場ふみかちゃんです。

当時からとてつもないデカさで話題でしたが・・・いやはや・・・

 

いいのぅ。。。

f:id:sarapan2014:20160318181914p:plain

「サービスサービスぅ!」

 

f:id:sarapan2014:20180202094602p:plain

デカい・・・!!(見せれないよ

 



馬場ふみかちゃんを楽しむならやっぱグラビアなんでしょうが、あまりに刺激的なためにブログでは紹介できません(((( ;゚д゚)))

 

彼女の魅力は実は胸だけじゃなくて、なんかウエストラインにかけてめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

今イチオシですよ!

 

馬場ふみかのプロフィール

ニックネーム  :馬場ふみか(ないのかな?)

生年月日    :1995年6月21日(21歳)

血液型     :AB型

出身地     :新潟県

身長      :167cm

趣味      :音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング

特技      :バレエ・早起き

 

このデカさで83cm・・・

 

f:id:sarapan2014:20180202094442p:plain

スパシーバ!!



 


 f:id:sarapan2014:20180202094245p:plain

可愛いですなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161120070341j:plain

泣きボクロがいいよね

今は舞台とグラビアをやってるみたい。

多分これからも女優業は続けていくのかな?

 

来年あたりテレビで注目されていくかもですね。

 



f:id:sarapan2014:20180202094404p:plain

映画にもチラホラ出てるんだなー

公式ブログみてたらファースト写真集がでるみたい。

でもメチャクチャ過激な表紙だなw

 

f:id:sarapan2014:20180202094339p:plain

コレは違うけどすげぇな(((( ;゚д゚)))



 

 

■前回

 

■次回

 

■今日のたわわ

-今日のたわわ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.