【地震】南海トラフXデーは11月23日!その日、日本は終わりを迎えるのか!?【予知夢】




f:id:sarapan2014:20161119140620p:plain

ネットは今11月23日に南海トラフ大地震が来るのでは?と騒ぎになってるようです。

 

無理もない。

先ほどの広範囲にわたる地震・・・まさにフラグといった感じか。

 

 

スーパームーン・・・

地震の夢・・・

11月が1年の最悪の月・・・

鬼界カルデラ・・・

世界各地の地震・・・

 

そして先ほどの地震・・・

 

11月23日はくもり・・・

僕が巨大な地震の夢を見た日もくもり・・・

 

11月23日は祝日・・・

だけどGジェネが22日に出るので僕は休みをずらすつもり・・・

ってことは23日は事務所・・・

 

地震は事務所で起きていた・・・

 

この妙な一致は偶然なのだろうか?

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ・・・なんだかんだ言って、今までも似たような事はあっても何も起きなかったから、今回もまぁ大丈夫だろうと・・・思いたいがな・・・

 

怖いな・・・

 

僕は震度5などの大地震は経験がないが、何故かこないだ夢では経験した。

やたらとリアルだったんだが・・・

はぁ(´・ω・`)。。。

 

今までは何となく他人事だったが、地震はこわいな・・・

あんな揺れ経験しないで済むならしないでおきたい。

 

何事も起きないよう祈るばかりやね。

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「予知夢にならないように事務所いくなし!」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plain

「ばっきゃろめぃー!!働かないと家賃払えないだろうが!」

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「自分の命と、はした金を天秤にかけるなし」

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「はした金言うなし。。てかオカルト信じて休むとか、会社だったらクビになるぞ」

 

f:id:sarapan2014:20160224230555p:plain

「たしかに」

 

まぁ気にしても仕方ないね!

何も起こらないと信じよう!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事