【ネタバレ】勇者ヨシヒコと導かれし七人 第7話「七」 【ドラマ感想】




■勇者ヨシヒコと導かれし七人
第7話「七」

f:id:sarapan2014:20161119055125p:plain

■前回はこちら

「はいはい!いいから金と食糧だせ」

 

キャリーバッグなんてひいちゃって!

なんか変な盗賊が現れたぞw

それにしても、どっかで聞いた声なんだけど、顔がなんか知らないかも。。

 

「なんだ貴様は!」半分笑いかけてんじゃねぇかヨシヒコw

「盗賊だよ!盗賊!」

 

「みえないなぁ!」とツッコむダンジョー。

「うるせぇよ!ちょっと事情があんだよ!なぁ!いいから金と食糧だせよぉ!」

 

「ん?ん?ん?それはどんな事情だろう?」とメレブ。

「そんな質問には答えねぇよ!」

 

「もしや、今から旅行にいくの?」

「南国だろ?どうみても今から南国の島だよね?」

 

「そんな事には答えないね!

 そんなことよりも!はやくしろよ!

 ぶっころすぞぉ!?もう!!」

 

めっちゃ時間気にしてそわそわしてんじゃんww

 

「あれ?wあれ?wあれ?w出発の時間ギリかな?

 時計気にしちゃってるもんねw?」

 

f:id:sarapan2014:20161119060212p:plain

「アハハハ・・・あははははははっははははは!!!

 その通りだ!!そろそろ出ねぇとチェックインが間に合わないんだよ!

 チャーーースッ!!

 

「なんでそんなタイトなスケジュールで闘い挑んできちゃったの?」

「その意気はよしッ!!」

「その意気はよし!・・・じゃないよぉ・・・」

 

「そんなスケジュールの中で闘いを挑んでくるとは、盗賊の鑑だぁ!!」

「その通りですダンジョーさん!相手になろう!」

 

斬りかかってくる盗賊w

いつも通りヨシヒコとつばぜり合いw

 

f:id:sarapan2014:20161119060729p:plain

「まてまてまてまて!危ない危ない!!」

 

くっそわろたwww

キャリーバッグ引いたまま突撃してくるなしww

そしてヨシヒコ見事に跳ね飛ばされてるしww

 

「そもそもさ、南国に行く経済的余裕のある盗賊さんに、なぜに食糧とお前、金出すぅ?」

「確かに・・・!その通りです」

 

「そうだろう?」

f:id:sarapan2014:20161119061232p:plain

「早くしろよぉ!!時間ねぇんだよぉ!!」

 

f:id:sarapan2014:20161119061346p:plain

「いいから戦わず行きなさい!早くぅ!」

 

f:id:sarapan2014:20161119061618p:plain

だからキャリーバッグwww

めっちゃ振り回すなぁwこの盗賊ww

これヨシヒコ地味に痛いだろww普通に痛がってんじゃねぇかwwww

 

「ヨシヒコ!ヨシヒコ!ヨシヒコ!全部ね、あのゴロゴロにやられちゃってんだ!

 ゴロゴロに気をつけようか?」

「ヨォォシッ!!」

 

気合いを入れなおすヨシヒコ!

 

f:id:sarapan2014:20161119062113p:plain

ここで嫁と子供登場w

子連れ盗賊かよww

 

どうやらもうそろそろ出ないとヤバイと奥さんは言うw

ヨシヒコは早々に決着をつけるというが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161119062353p:plain

だからキャリーバッグwwwwwwww

マジでつえぇwww

 

ようは刀とキャリーバッグの二刀流だろこれw

刀で相手の攻撃をいなしつつ、地味に攻撃力の高いキャリーバッグで攻撃するという・・・

 

しかも演者が地味に痛いという・・・

 

f:id:sarapan2014:20161119062656p:plain

「荷物をおけぇぇぇい!!貴様!!置き引きを恐れているのか!?」

 

「その通りだ!!」

 

そういう理由かよww

 

「大丈夫だって!海外は危ないけど、ここは大丈夫だから、それ置きなさい」

「ロコモコたべたーい」子供www

 

「ロコモコ食べたがってるぞ!早くいけぇい!!」

 

f:id:sarapan2014:20161119063120p:plain

「バハロォーーーーーー!!」

「バハローじゃねぇ!浮かれてんじゃないよ!」

 

ようやく盗賊は去っていった。

いったいなんだったんだコレww

 

「あ!しまった!

 マカデミアンナッツを!!」

 

「ヨシヒコ・・・盗賊さんにお土産をお願いしないの!!」

f:id:sarapan2014:20161119063445p:plain

 

OPあけの仏タイムw

どうやら次の玉人は少し西に行ったミュジコ?の村にいるようだ。

今日の仏はどこか元気が無く、弱弱しいぞ?

 

f:id:sarapan2014:20161119063732p:plain

ファッ!!?

 

なんかいきなり下から沸いて出たぞwww

 

「仏4号!今回の不倫疑惑に関して、しっかりとした弁明をお願いします」

「えーっとまぁ・・・報道にございました女性と・・・

 まぁ・・・そういった関係をもちましたことは・・・事実でございます!」

 

まさかの仏による不倫www

f:id:sarapan2014:20161119064251p:plain

「よくこんなオッサンと不倫する女がいたな・・・」

 

ムラサキwww顔www言い方www

 

「何人の女性と不倫されたんですか?」

「ヨシヒコは取材陣じゃないから聞かなくていいんじゃないかな」

 

仏は相手とはカラオケにいくとかで、その他の不適切な関係にはないというが、

記者からはこの期に及んで嘘をつくのかとバッシングされてるww

 

「あ!その仏結構嘘つきますよぉ?」

「最低だな!もはや仏の資格はねぇな!」

 

お前等ww

 

仏は責任をとって仏を辞職するらしいw

ヨシヒコたちの導きはどうするんだww

 

「やっぱり辞職はやめて、育児休暇をとります」

 

おいおいww

忘れかけてた育児議員ネタを掘り返すんじゃないよww

 

「そしてニューアルバムを出そうと思います」

 

おいwwwゲスの極みwwやめろwww

 

f:id:sarapan2014:20161119065251p:plain

「極みだね・・・アホの極みだね。ほっとこー。

 いこー!ミュジクの村とやらに」

 

「コレで離婚だったら最低だなッ!!オッサン!!」

 

f:id:sarapan2014:20161119065622p:plain

「・・・」

 

苦笑いwwからの真顔www

賀来千香子と宅麻伸の離婚のことについて触れてあげるな!

嫁の賀来千香子の不倫が原因でダンジョーは離婚したそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

次のページに続く!!


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス