可愛すぎるジブリが認めたジブリ通・伊藤綾子はジブリキャラ50全て答えられるか!?




f:id:sarapan2014:20161118203439j:plain

ジブリキャラの名前を正確に答えられるか!?

このチャレンジはジブリが認めたジブリ通・・・

美人フリーアナウンサーの伊藤綾子が挑戦します!

 

僕もジブリは大好きだけど、いざ答えろと言われると出てこない時の方がしばしば。

はたして伊藤綾子は答える事が出来るのか!?

 

f:id:sarapan2014:20161118203758j:plain

可愛い35歳だなぁおい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

順調に答えていく中、この問題につきあたる。

f:id:sarapan2014:20161118203857j:plain

天空の城ラピュタに登場する親方。

劇中では1度しか名前で呼ばれてないんだって!

 

確か喧嘩の時「◯◯やったれー!!」って野次で呼ばれたんだっけか。

皆さんわかりますかこれ?

 

f:id:sarapan2014:20161118204105j:plain

実はダッフィーって名前なんですね((((;゜Д゜)))

全く記憶にございません。凄いな伊藤綾子!

 

f:id:sarapan2014:20161118204219j:plain

ここで疲れたのでテレビ初紹介のトトロのシュークリームが振舞われた。

白髭のシュークリーム工房って所で買えるのか。

 

f:id:sarapan2014:20161118204313j:plain

カスタードたっぷりだぞ!

おいしそうだなー。

 

f:id:sarapan2014:20161118204341j:plain

さぁ難問です!

魔女の宅急便で出てくる少女の名前はなにか!?

彼女は劇中で1度も名前を呼ばれていないほか、EDのスタッフロールにも名前は出てきません。

 

ただ、パンフレットの方にはきちんと名前が出ています。

果たしてこの難問に伊藤綾子は答えられるのか!?

 

f:id:sarapan2014:20161118204543j:plain

見事正解!!

ウルスラって名前なんだね。

これ今年に放送した金曜ロードショー「魔女の宅急便」で裏話として公式サイトで出てた気がしますね。

 

f:id:sarapan2014:20161118204756j:plain

このまま正解を続け、ジブリの鈴木さんとの信頼を維持できるのか!?

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事