【悲報】木村文乃結婚!11月11日に30代後半の演技講師とゴールイン




f:id:sarapan2014:20161111065450p:plain

 

うぎゃああああああああ!!

朝からショックなニュースが・・・

木村文乃さんが結婚したんだって・・・

 

結婚は喜ぶべきものなのでしょうが、どこの馬の骨ともわからんクソ野郎と結婚するのがなぁ・・・○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴’.

 

でも、女優の木村文乃さんらしく演技講師が相手なんだよなぁ。

もしかして師匠的な?

なにその少女マンガみたいな展開( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

でも文乃ちゃん、こうみえてもう29歳なんだよね。

結婚適齢期ではあるかぁ・・・

 

まぁ・・・結婚するんやったらこの演技講師はちゃんと幸せにしろよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

間違っても離婚してバツイチなんかにすんなお^q^#

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161118063626j:plain

丁度記事を書いてるタイミングで、めざましテレビで結婚のニュースが・・・

事務所運営のワークショップの演技指導講師・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

この相手も、まさか自分が木村文乃と結婚するなんて思わなかっただろうなぁ。。

 

それにしても、どの分野でも先生と生徒の間柄には恋愛に発展するパターンは大いにあるってことなのか・・・

 

ブサイクでもその道を極めていれば、生徒からは尊敬のまなざしで見られるんやろか。。

ええのぅ・・・ちやほやされたいのぅ・・・女子に^q^

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「無理だよ!?ちやほやする女子なんているわけないよ!?」

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;’.・

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス