日記

デカすぎる女子アナ!竹中知華アナの成長が止まらない!?さらにデカくなってるらしい

投稿日:2016年11月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161109071148j:plain

僕と同い年なので、既に結構お年をめされた34歳らしいのですが・・・

相変わらずデケェ!!((((;゜Д゜)))

 

元NHKの沖縄のアナウンサーで、昔からデカすぎると、その界隈では有名な女子アナさんでしたよね。

 

ひぇ・・・さらに成長とかヤバいなヾ(*`ω´*)ノ

特に露出してないのにこれだけスケベなのは素晴らしいなオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

女子アナという立場もあってか、決して露出に走らない姿勢がさらにグッドだよな(´・ω・`)

 

胸のデカい女子は隠したがるか、武器にしようとするかに二分するよな。

 

露出されると嬉しい反面、視線がそっちに吸い込まれてしまうので、

赤の他人ならいいですが、知り合いだと気まずいですね。



 


f:id:sarapan2014:20161109071841p:plain

まぁ、そういう服を着てるってことはある程度見てもいいってことなのかもしれないけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20160310070344p:plain

「おめぇに見せるためにチラ見せしてんじゃねぇんだよぉぉ!!このダボがぁああああああ!!」

 

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そんなこと百も承知よ!!

でもあえて視線を逸らすのも、それはそれでムッツリスケベっぽくなってあれだろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

まぁあれだ・・・

見てもいいと思う^q^

 

スケベと思われようがいいじゃない

おとこだもの

 

しろを

 

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「相田みつをみたいにしめたし・・・」



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.