9nineが世界進出!!スパイダーマンの原作者スタン・リー氏の最新作『ザ・リフレクション』の劇中歌に抜擢!!




f:id:sarapan2014:20161030074504p:plain

9nineの世界進出おめでとう!!

と言いたいところだけど・・・

うみにーのいた頃の9nineでこの快挙が見たかったってのが正直なところだよ。

 

ボクが9nineとであったのはスタドラが最初だったな。

主題歌が凄く好きで、今もボクのipodに入ってます。

 

他にはマギのエンディング曲とかね。

 

最近の曲は全然知らないんだけど、彼女達の歌は結構いいんですよねー。

 

スタン・リー氏の最新作「ザ・リフレクション」の劇中歌担当&悪と戦う日本の女子高生ヒーローとして作中にも登場するようだね。

 

スタン・リー氏ってX-MENにスパイダーマン、アベンジャーズなどの数々の原作を担当したアメコミ界のレジェンドじゃない!

 

そのスタン・リーの最新作に出演できるって名誉なことだよなぁ。

あ、これ実写じゃなくてアニメですからね!


 


ちなみにアニメは2017年に世界同時配信予定だそうです。

音楽をプロデュースするのはトレヴァー・ホーン氏で

t.A.T.u.の「All The Things She Said」を手掛けるなどした超有名な人らしい。

 

これはチャンスだよね。

9nineが今後世界に認知され、ワールドツアーなんかやっちゃったりね!

 

大きく羽ばたいて欲しいものだなー。

 

うみにーもメンバー抜けちゃったけど、その分女優として日本で輝いて欲しいものだ。

応援してるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20161029112846p:plain


 

■おすすめ記事