【映画対決】ダヴィンチコードVSデスノート!圧倒的にダヴィンチコードの勝利!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161028221705p:plain

みんなダヴィンチコード見てるなぁ。

かくいう自分もデスノートよりこっちが好きでみてる。

 

ダヴィンチコードの映画は2006年っていうから驚きだよね。

そんな昔の作品だったっけ・・・あまりにも有名ってことかねぇ。

 

トム・ハンクスが若い訳だよねー。

10年前って50歳くらいか。

 

何よりジャン・レノがめっちゃほっそりしててイケメンすぎるw

 

ダヴィンチコード面白いんだけど、もうちょい頭がすっきりしてる時にみたかったな・・・なんか今日はいつもの数倍の疲労感に襲われてて、気を緩めた瞬間に眠りに落ちそうだよ。


 


なぜ今ダヴィンチコードかっていうと、ご存じのとおり、

最新作の映画『インフェルノ』の公開を記念してだ。

 

明日はダヴィンチコードの続編にあたる『天使と悪魔』も放送してくれるヾ(*`ω´*)ノ

僕は個人的に二作目の天使と悪魔が好き。

 

最新作のインフェルノも見てみたいのだけど、かなり話が難しそうなんでなぁ・・・

 

 

一方の金曜ロードショーでは明日公開のデスノート最新作『Light up the NEW world』のために特別編として放送してるみたい。

 

総集編的なものなのか?それとも旧作に新たなシーンでも付け加えてるのかはしらんけども。

新作のデスノートはどうも主役の3人がなぁ・・・キラが生きてるとかどうとかなってるし、ミサミサがなんかやろうとしてるし。

気になるっちゃあなるけども・・・

 

まぁ機会があれば見に行くかもだなー。

 

さぁて・・・いよいよ大詰めかと思ったけど0時近くまであるんだなダヴィンチコード( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

すでに睡魔に襲われてる・゜・(つД`)・゜・


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。