【その原因、Xにあり!】ぽっこりお腹の原因『むくみ腸』はしょうがココアで解消できる!!ただしマズイぞ!!

リンクユニット
注目

 

ぽっこりお腹って便秘が原因なんじゃないのかと思ったら、

『むくみ腸』なる現象が原因なんだって!

 

そのまんまだけど、大腸が水分を含んでむくむんだと((((;゜Д゜)))

つまりあれだ。腸が膨張した分、お腹がぽっこり出てしまうと。

快便なのにぽっこりお腹が解消しないなら『むくみ腸』を疑ったほうがいいかもだね。

 

それにしても・・・

20代~50代の女性・・・73.8%もの人がぽっこりお腹に悩んでるらしいね。

そんなに悩んでる人いるのか・・・

 

このうち何%がむくみ腸なんだろうね。

 

今回はそのむくみ腸を改善するためのドリンク・・・

それが『しょうがココア』なんだと!!

 

しょうがって体にいいって聞くけど、なんでココアなんだ?

しょうがは腸の血流をよくするんだって!

 

で、肝心のココアだが

”ココアフラパノール”なる成分が、これまた腸の血流をよくするんだと!

 

つまり『血流をよくする』×『血流をよくする』ってことで

すっげぇことになるってことやな!!(適当

 

スポンサーリンク

 

 

一応、しょうがココアの作り方もあるけど、

すっげぇマズイらしいぞ((((;゜Д゜)))

 

それを考えたら市販のしょうがココアを買った方が無難かもだな・・・

 

作り方は簡単だ。

砂糖や乳脂肪分を含まないピュアココア5gを200mlのお湯に入れる。

 

そこに皮ごとすりおろしたしょうがを5g入れるだけ!

 

実にシンプルで簡単だ。

 

ちなみに、これをどのタイミングで飲むのか?

 

朝・晩1回ずつ食膳に飲むだけ!

 

効果が実感できるまで3週間は最低でも続けよう。

一番うれしいことは、それ以外の生活は普段通りでいいってこと!!

 

無理な運動や食事制限など必要ない!

ただただマズイしょうがココアを飲み続ければいいんやで!

簡単やろ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

ちなみに4、50代のオバサンは9cmもウエストが細くなったんだって!

 

是非一度試してみて!

手軽だと思う!

不味いけど!!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。