【実写映画化】生田斗真&広瀬すず主演!俺物語!!の河原和音先生原作の『先生!』映画化!




 

先生!って作品は別冊マーガレットで連載してた結構古い漫画が原作みたいだね。

1996~2003年まで連載って、また随分古い作品を引っ張り出してきたなぁ。

別に最近になってアニメ化したわけでもないでしょうに。

 

まぁそのまんま、生徒と先生の恋愛モノなんでしょうけど。

生田斗真が先生役で、広瀬すずが女子高生ってことなんだろうね。

 

それより!!

河原和音先生って

青空エールに、俺物語!!の人なんだ!

 

すごいなぁ。

アニメ化に実写映画化に止まらない感じだね。

 

今は『素敵な彼氏』って連載をしてるんだって。


 


青空エールは知らんけど、俺物語はアニメで見たよ。

凄く面白かった。

多分河原和音先生の作品だから面白いのかもだな。

 

なんせ原作は20巻まで続いてたんだって!

まぁそもそも、いい作品だから映画化したんだろうけど。

 

それにしても遅いくらいじゃないの?

やっぱネームバリューって大事なんだろうな。

 

世間的に『また広瀬すずかよ』ってなってるみたいだけど、まぁしょうがないんじゃね?

 

あーでも、原作ファンからしたら、そんなことよりキャラと雰囲気があってるかどうかなんだろうね。

結構『生田斗真じゃない!!』って声あがってるw

 

ただイケメンならいいわけじゃないんだろうなー。

 

でもまぁそれはさ、完全一致を見つけるほうが無理じゃねw

人それぞれ、描くイメージって違うだろうしw

明らかにかけ離れてたらあれだけど。

 

黒木メイサの不二子ちゃんとかね。

 

みんなの反応見てると、かなりの名作臭がするな『先生!』

興味がある人は読んでみるのも良いかも!

文庫版は全11巻だそうだ。

 

映画は2017年秋公開予定!!


 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■おすすめ記事