【モシモノふたり】セレブお嬢様モデル斉藤アリスがヤバすぎ!2億5000万の豪邸に専用美容施設((((;゜Д゜)))




f:id:sarapan2014:20161026231544p:plain

■前回はこちら

大人気のモシモノふたり!

今回はセレブお嬢様モデルの斉藤アリス(28)に密着!

 

もう見ててバカバカしくなるほどのセレブっぷりによく解らんムカつきを禁じえませんでした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161026231850p:plain

まずこの豪邸よ。

敷地が400坪、建物だけで2億5000万ってあほやろww

 

しかもこの家誰が設計したかというと

f:id:sarapan2014:20161026232016p:plain

2005年の愛知万博で茶室をデザインした建築家・堀尾佳弘が設計したんだってさ。

もう金が有り余ってて使い道がねぇんだな。

 

f:id:sarapan2014:20161026232216p:plain

当然家具も普通じゃない。

ソファーが250万円だぞ。

足置きだけで100万とかwwあったまおっかしいやろww

 

ぼくぁたとえ金持ちになっても、こんなバカバカしい使い方はせんな。

アホくさすぎるw

 

f:id:sarapan2014:20161026232430p:plain

そもそも家の間取りがおかしすぎんよww

なんだよ8LLDDKKって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

TTII!TTII!TIM!みたいにいうな!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161026232622p:plain

ちなみに庭園も半端ないぞ。

愛知万博で見た枯山水庭園をそのままもってきちゃってるんだから。

もうどうしようもないよおとっつぁん!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事