【キテレツ人生】なんでんかんでん川原社長が怪しい催眠術師になって大儲けしてるwww【消えた芸能人の今】

リンクユニット
更新

f:id:sarapan2014:20161025204229p:plain

なんでんかんでん社長といえば、マネーの虎を思い出すしろんです。

こんばんわ。

今やってるキテレツ人生という番組で、芸能界から消えた人々の今を取材しているのだが、伝説のラーメン店『なんでんかんでん』の社長・川原さんの今がやばいww

 

キャラ濃かったのが、さらに濃さが増してるやないかww

 

ところで何故芸能界から消えたか・・・

芸能界というか、なんでんかんでんをたたむことになった理由が今明かされる!

 

当時なんでんかんでんは大人気で、1000人もの人が並ぶほどだったという。

そうなれば必然的にスープが底をつきますわな。

 

で、シャッターを閉めるわけよ。

にもかかわらず並ぶわけよ。

 

「スープが薄くてもいいから喰わせてくれ!」

 

客がそう訴えかけ、仕方なくスープを薄めて量をマシて提供。

その結果・・・

 

「スープが薄い!」

「マズイ!」

 

自分勝手だよなぁ・・・自分がそれでいいっていったんじゃん・・・

結局味の低下が人気低迷に繋がったようだ。

 

理由はまだある!

 

それが苦情問題だ。

人気店にも関わらず駐車場の停められる台数が少なかったため、違法駐車が続出。

1日50回通報が入り、その度に警察がやってきたという。

 

なんでんかんでん渋滞とまで言われる事態に・・・

 

 

さらにさらに理由がある!!

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

更新

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン