日記

神スイングで有名な稲村亜美の体が凄すぎる!バキバキ腹筋、美脚だけではなかった!!デケェ!

投稿日:2016年10月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161025061619p:plain

神スイングで一時期話題だった稲村亜美さん。

色んなCMで神スイングを見せていますが、僕は腹筋すげぇなーくらいにしか思ってなかったんですが

 

f:id:sarapan2014:20161025062255j:plain

なん・・・だと・・・

こんなすげぇデカい人だったのか・・・(驚愕

 

彼女は身長173cmもあるからな!デカいよなー!

てかまだ二十歳なのかw

 



なんかスピリッツでセクシーグラビアに挑戦しているらしいぞ((((;゜Д゜)))

これは今後目が離せない存在になるかもだなぁ・・・

 

いやはや・・・

朝から書く記事じゃないですな((((;゜Д゜)))



 


f:id:sarapan2014:20161025062903j:plain

すげぇいいよなぁ((((;゜Д゜)))

やっぱ女性のニットとかセーターは見てしまうよなぁ・・・

完全に火曜日のたわわになってるよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161025063212p:plain

おいyahoowww

稲村亜美で検索すると、『稲村亜美 画像 抜いた』って出てくるぞww

そんなアピールみんなしてんの?w

 

『稲村亜美 彼氏 キス写真』

『稲村亜美 画像』

 



まぁ下は解るけど彼氏キス写真って・・そんなん流出してんの!?

検索したけど出てこないな。

 

まぁ皆が気にして注目ワードになったのかなー。

 

そりゃあれだけの女の子だもの、彼氏いないわけないやろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

キスぐらいするやろ。残念ながら。

 

『稲村亜美 画像 抜いた』

 

の件はそういうタイトルの記事があったからか。

タイトルに誘われてサイト見てみたのだが、理由は解った気がした。

 

これは凄い・・・

もちろん載せられる内容ではない。



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.