スカッとジャパン

【スカッとジャパン】新人潰しのCAが怖すぎるしウザすぎる「あぁ!?」【高橋メアリージュン】

投稿日:2016年10月24日 更新日:

新悪女来たなコレ・・・

CAシリーズは菜々緒とかあったけど、菜々緒の場合は意地悪だけど、それは後輩を想った愛の鞭だったからなぁ。

 

でも今回のスカッとジャパンは完全悪女!!

 

ただただ新人をいびり倒してて、心底イライラした。

高橋メアリージュンはなんかガチっぽく怖いわ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161024205225p:plain

「あぁ!?」

 

の言い方が本物すぎだろwww

なかなかいないぞ、あの『あぁ!?』出せる女・・・



 

てかCAとか女の世界でもやっぱあるんだよね女同士の潰しあいというか。

いざこざとか。

 

SNSの知り合いの看護師の女の子とかもよく揉めてるって呟いてた。

男の世界って別にここまでのことはないと思うんだけどな。

 

てか、細かいというか気持ち悪いというか・・・



 


飲み物とか運ぶカートをわざと足にぶつけたりさ、なんか館内放送の電話を離陸時に頭に当たるよう仕掛けたり、接客が長いとかいったり見るに堪えない。

 

しかも、何か反論しようものなら

 

f:id:sarapan2014:20161024205303p:plain

「あぁ!?」

 

だからな・・・。

 

そんな中、一人のジェントルマンが書くものを貸してほしいと新人さんに声をかけた。

新人がペンでよろしいか確認していたところ、意地悪先輩CA高橋メアリージュンが颯爽とペンを渡す。

 

その後新人をひと気のないところに連れて行って

「書くものっつったらペン以外になにがあるんだ!!」

 

マジでコイツうぜぇ・・・。

 

・・・・

・・・



 

その後見回りをしているとさっきのジェントルマンが意地悪先輩に手紙を渡してきた。

意地悪先輩はそれを連絡先だと勘違い。

バックヤードで新人をいびりはじめる。

 

あんたのせいでエコノミーのショボイ客から連絡先なんかもらっちゃったじゃないと。

 

f:id:sarapan2014:20161024205332p:plain

そして先輩は手紙を読むことなく新人に渡し、処分しろというのだ。

 

・・・

・・・・

 

その後、飛行機が到着し、客が機内から降りている途中・・・

さっきのジェントルマンが見送る先輩に手紙は読んでくれたかと確認。

 

先輩はまだ業務中だから読んでないと一言。

ジェントルマンは、じゃあ直接伝えたほうがいいですねと話し始める。

 

先輩は愛の告白とでも思ったようだが・・・実際は・・・

 

f:id:sarapan2014:20161024205405p:plain

先輩が新人をいびる姿は見ていて不愉快だという内容だったww

 

見られていないと勘違いしてるかもしれないが、見ている人は見ているのだと。

そのお客さんは手紙を渡して伝えたかったようだ。

 

この一件いらい先輩の新人潰しはなくなったというw



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.