【ネタバレ】あつまれ!ふしぎ研究部 第6話 「ハトのふしぎ」【漫画感想】




■あつまれ!ふしぎ研究部
第6話 「ハトのふしぎ」

f:id:sarapan2014:20160929055541j:plain

■前回の感想 

「オラァー!待てー!!」

 

出キチwww

千晶ww虫取り網でハト追い回してるしww

 

「(なにやってんだあの人・・・)」

 

大祐がそんな千晶の姿を目撃w

ドン引いてるw

 

「ねー見て、あの子、虫取り網でハト捕まえようとしてる」

「ウワァ・・・」

 

女子高生もドン引きww

 

大祐は他人のフリしてその場から去ろうとするw

 

「おー!大祐ー!!」

 

見つかっちゃったよww

 

・・・・

・・

 

「マジック用のハト捕まえるの手伝ってくれ」

 

ああ、バカなんだこの人(ドン引き

 

「マジックに使うのって白いハトでは?」

「白でも灰色でもハトはハトだろ」

 

そういう問題なのか?w

 

「捕まえるなら、せめて餌で釣らないと」

「餌か・・・」

 

千晶はお菓子か、パンくずをまいてみた。

 

「・・・」

「全然来ないんだけど」

「そらあんだけ追い回したら」

 

大祐が餌をやってみる事に。

 

「ほーらおいでー」

 

ひょこひょこと近寄ってくるハトを

 

「よっと」

「素手でだと!?」

 

見事にキャッチした大祐を見習い、千晶も挑戦するのだが・・・

 

スポンサーリンク

 

 

「おいでー」

「・・・」

 

「カモーン!」

「・・・(プイ」

 

「おらぁ!」

 

結局襲い掛かるのかよw

駄目だこの子www

 

「くっそー!何故だ!」

「さっ気が漏れすぎなんですよ。

 受け身になった方がいいんじゃないですか?」

 

「受け身?」

 

・・・・・

・・・

 

「なにこれ」

 

地べたにあぐらをかいて座る千晶。

周りにはハトの餌。

さらには千晶の膝や肩、頭などにも餌をちりばめた。

 

「動かなければ危険性無いと思って近づいてくれるはず」

「そんな単純な話なの?というかアタシにまで餌乗せる必要ある?」

 

「可能な限り近くまで来た方が捕まえやすいかと。ほら来た」

「わーーーっ!」

 

大量のハト登場ww

 

「ほらほら沢山来ますよ」

 

笑顔で餌をまく大祐ww

 

「やっぱり悪意あるだろお前!」

 

その通りだなww

 

「頭の上に!」

 

一羽のハトが千秋の頭に乗っかったw

そして餌をみるや否や・・・

 

突き始めたww

 

「だー!!痛い痛い!頭食われる!」

 

ハトの動きwwwwwwwwww

クッソワロタww

ほんとこんな動きするよなww

 

「暴れたらハト逃げちゃいますよ」

「うぐぐ・・・そのままじっとしてろよ~・・・」

 

千晶は頭の上のハトを捕獲する気のようだ。

シルクハット?を構えて狙いを定める!!

 

「確保ォーーーーーー!!」

 

思いっきり帽子を被り、ハトを捕獲ww

 

メッチャはみ出てるww

ハトの顔wwwwwwwwww

 

「やっぱ普通のハトじゃデカすぎるんですよ」

「くそー気合いでなんとか・・・

 

「ん?」

 

千晶は頭のハトを解放した。

 

「あれ?諦めるんですか?」

「・・・なぁ大祐。アタシの頭の上についてるのって・・・・」

 

「・・・お察しの通りかと」

 

フンされてやがるwww

 

・・・・・・

・・・

 

その後、水道で頭を洗う千晶。

ちょっぴり可哀想だな(・ω・`)

 

「・・・もうハトやめる。何か別の生き物で代用する」

「たとえば?」

 

「できればウンコしない生き物がいい」

「もはやそれは生き物ではないのでは」

 

「何してるの2人共」

「鈴・・・千晶先輩がハトをマジックに使うっていうから・・・」

 

「野生のハト?

 野生のハト捕まえるのは禁止されてるはずだよ。

 鳥獣保護法で

 

「千晶先輩も、ついに犯罪者・・・」

「次は脱獄マジックだね!ファイト!」

「すいませんでした!」

 

千晶ww

次回に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■前回

 

■次回

 

■あつまれ!ふしぎ研究部

■おすすめ記事



しろログ更新/2017年10月15日

しろログランキングベスト5

しろんのブログ更新/2017年10月15日

しろんのブログランキングベスト5

ゲー道部Z更新/2017年10月15日

ゲー道部Zランキングベスト5

くるでしょ.com更新/2017年10月15日

くるでしょ.comランキング

しろログデータベース更新/2017年7月12日

しろログデータベースランキング

コレは買いでしょ!更新/2017年6月14日

コレは買いでしょ!ランキング