【モシモノふたり】吉川ひなののヨガがヤバすぎる!謎のムキムキ男の正体は!?




f:id:sarapan2014:20161019231026p:plain

大人気のモシモノふたり!

今回はモデルの吉川ひなの(36)と、謎のムキムキマッチョマン((((;゜Д゜)))

SNSでは吉川ひなののヨガのレベルが高すぎてヤバいと言う。

 

そしてよくアップしている写真にムキムキのマッチョマンが一緒にいるとか・・・

いったい彼は何者なのか?

 

今回彼がテレビ出演してくれた!!

と思った矢先に!

 

「カズちゃん!」

 

と言って彼に飛びつく吉川ひなの((((;゜Д゜)))

なんじゃこの見せつけっぷりは・・・彼氏か?

 

だが彼氏じゃないという!

彼氏じゃないのにそんなことするのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

と思ったら・・・!

何と彼の正体は・・・!!


 


f:id:sarapan2014:20161019230930p:plain

実はムキムキマッチョマンの正体は高田一也!

吉川ひなのの実の兄だったのだ!

 

なるほどwそう言われてみると目元がそっくりだなこの二人w

兄は何処が似てるかわからないというが、そっくりだよw

 

10年前はボディビルの大会で3度も優勝するほどのマッチョマン!

すげぇなw

 

今ではジムのインストラクターなんだってさ。

 

吉川ひなのはヨガをやり始めてから色んなことが楽になったらしい。

今ではハワイに移住し、旦那も娘もいるんだってさー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

f:id:sarapan2014:20161019230959p:plain

SNSで話題のヨガポーズもこの通り。

 

かなり上級者向けのポーズらしい。

まぁいいんでね。

10代20代前半はかなり苦労したみたいだけど、いまが幸せならそれでいいよね。


 

 

■前回

 

■次回

 

■モシモノふたり

■おすすめ記事