【ネタバレ】月曜日のたわわ 第1話「月曜日のたわわ その1」【アニメ感想】

リンクユニット
更新

2018年7月21日新着記事リンク一覧

■月曜日のたわわ
第1話「月曜日のたわわ その1」

f:id:sarapan2014:20161019095035p:plain

月曜日のたわわという存在は知っていたのだけど、まさかアニメ化してたのは知らなかった。

 

だっていつも月曜日になると、『月曜日のたわわ』がトレンド入りしてて、

パイオツカイデーのチャンネーのイラストがツイッターで流れてたから、

これが月曜日のたわわってネタだと思ってたんだが、まさか作品だったとはw

 

主人公?なのかな・・・冴えないサラリーマン。

月曜日が苦痛でならないのは解る!

都会ならなお更かもな。通勤電車とか。

 

そんな彼に一通のメールが届く。

『一両目のドアの奥にいます。よろしくお願いします』

 

主人公は一両目の電車に押し込まれる・・・

そして、やたらデカイ女子高生に密着!!

 

「ゴメン!アイちゃん・・・」

 

「気にしなくてもいいですよ。クッション性だけはありますから」

 

なん・・・だと・・・!?

 

「おはようございます!お兄さん!」

 

か、かわいい(((( ;゚д゚)))

 

・・・・・

・・・

 

彼女との出会いは月曜日の朝だったようだ。

休み明けの月曜日ほどしんどいものはない・・・

それは社会人を経験した事があるものなら誰でもわかると思う。

 

主人公の場合、炎上案件を抱えて、月曜の朝から叱られるような環境にあるようだな。

いっそ電車に飛び込んで楽に・・・なぁんてことも考えちゃったりしてたようだが・・・

 

そんな時に彼女と出会ったようだ。

 

階段を駆け下りてくる2つのメロン。

もとい、女子高生。

 

そんな彼女がけつまづき、見事なまでのダイビングアタックを主人公は顔面に受けたのであった。

 

本来ならば嬉しいような気もするが、あの高さであの胸に激突されたら、柔らかいってより、メッチャ痛そうだよな(((( ;゚д゚)))

 

結局それで入院。

お近づきになったというわけだ。

 

それからというものの、委員会に出席しないといけない月曜日だけ、痴漢防止のボディーガードをやる事になったらしい。

 

なんてけしからんヤツだ!!

 

メッチャにやけてるし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

朝っぱらからJKと密着して自分なら耐えられないわ←


 


f:id:sarapan2014:20161019100100p:plain

このメス豚がぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんかスケベそうな顔でやだなぁ(((( ;゚д゚)))

しっかし、主人公・・・こんないい思いをしていて直、ため息が出る月曜日なのか。

 

駅に到着間際、主人公がした、ため息を気遣う彼女。

「こんな朝から何かしてあげるわけにはいかないし」

 

どういうこと!?

何かって何!?ねぇ何!?

スケベなことしか想像できなかったのはオッサンだからか・・・

 

彼女は、今週の御守りといってボタンを手渡してきた。

 

「先週はじけたシャツのボタン・・・失くさないでくださいよ?」

 

なん・・・だと・・・・!?

こいつはやべぇ4分アニメがはじまったな!!

 

次回に続く!


 

 

■次回 

 

■月曜日のたわわ

関連記事

オススメ記事

更新

2018年7月21日新着記事リンク一覧

ランキング

アクセスランキング/7月9日更新/7月2日~7月8日

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索