【慶大集団暴行事件】広告学研究会が合意の元に行ったと反論!被害女性は困惑

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161017072243j:plain

合意ならなんで警察沙汰になってるのか説明してほしいものだけどな。

まったくもって信用できないでしょこんなの。

 

動画まで撮ってたんでしょ?

酔わせて判断力を奪った上で複数人でヤルって・・・

そんな状態で合意って言われてもなぁ・・・

 

てかコイツらマジで何の処分もないの?そこがビビるんだが。

 

f:id:sarapan2014:20161017073007j:plain

被害女性は

「あんなことをした人たちが普通に授業を受けているのが許せない」

って言ってるよ?

 

え?授業受けてるの?

 

どういうことなの?証拠がないから退学処分とかにもならないの?

なにこれ?金の力なの?親の権力なの?

 

マジで警察事件解明はよしてほしいな。

クソ共がいまだに捕まらずほくそ笑んでるかと思うとたまらないだろうなぁ。。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161017073430j:plain

他の学生に取材して見えてきた広告学研究会のイメージ。

「学内でも相当怖いイメージというか、やんちゃな人たち」

 

うーん・・・そんな連中なの?

中には広告学研究会の名前を出しただけで取材拒否する生徒もいたとか。

まるで慶大の裏の支配者みたいな印象だな。

 

学校側も手が出せない程のバックがついてるとかなの?

f:id:sarapan2014:20161017073415j:plain

女子学生は自分を襲った学生を見かけると、逃げ出さないといけない状況におかれてるそうです。

 

まぁそういう噂のある連中に近づいた点でいえば、彼女も軽率だったかもしれないな。

何も知らなかったなんてことはないだろうしね。。

 

まぁ・・・可哀想だとはおもうけども。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。