【ドッキリ】ヤバイDVD所持で警察に職質を受けた場合のみやぞんが純粋すぎて泣けるw

リンクユニット

サイト内検索はこちら

サイト内検索

f:id:sarapan2014:20161015232521p:plain

みやぞん、きっと本当に純粋でいい奴なんだろうなぁ。

クロちゃんとは大違いだよww

 

ドッキリの内容はこうだ。

みやぞんの先輩である、どぶろっく江口に

ヤバイDVDを預かってくれと言われ、尊敬する先輩の頼みとヤバいDVDを預かるみやぞん。

 

その後、帰り道でみやぞんを偽警察官が職質をかける。

 

これまた丁寧なんだよなぁ。

みやぞんいい人だよなぁ。

 

言われるままに職質に応じ、手荷物検査にも応じるみやぞん。

そこでヤバイDVDが見つかる・・・といった寸法だ。

 

DVDの説明がww男性が見る奴ですってww

 

「女性も見ていいです」

 

って付け加えてるしw

 

その後みやぞんは二人の警察官にパトカーに乗せられ、誰から貰ったのかと問い詰められるのだが・・・

 

決して師匠である、どぶろっく江口の名前を言わないみやぞん!

クロちゃんとは大違いやでww

 

らちが明かないので、仲のいい芸人さんを言わせていく警察官。

嘘がつけないのか、そこで3人のうち2人をどぶろっくの森・江口の名を出してしまうw

 

さらに問い詰める警察はクイズを出すw

本来ならここでドッキリと気づかれる気もするが相手がみやぞんなので大丈夫だろうw

 

クイズは先に出した三名の名を一人ずつ挙げ、その人にDVDを貰ったのかきくというもの。

 

みやぞんは3人目の江口でどうこたえるのか!?


 


f:id:sarapan2014:20161015232543p:plain

素直すぎて結局言っちゃったw

そんな彼をパトカーの車中に一人のこし警察がはけると、車内で江口に電話するみやぞん。

 

やばくなったと伝えると、江口は大丈夫だからと、自分が全ての罪を被ると言い出す。

これを本気で受け取るみやぞんは困惑する。

 

そして、自分がやったと罪をかぶる旨を言い出すみやぞん。

 

世話になった人を護りぬくという、強い意志をみせたみやぞん。

こういう人間を友達に持つべきなんだろうな。

 

みやぞんは涙を浮かべ、動揺し続けるのでここでネタばらし!

 

f:id:sarapan2014:20161015232615p:plain

最後はどぶろっく、みやぞんのゴールデン番組の共演という夢が叶い喜びながら終わる事ができましたとさ!

 

めでたしめでたし!

なんか感動的なドッキリになったじゃねぇかw


 

オススメ
リンクユニット
関連記事

オススメ記事

購読ボタン