【ネタバレ】サマーレッスン 宮本ひかりプレイ日記1【PSVR】

リンクユニット
更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20161014071309p:plain

彼女は本当に、そこにいる。

その言葉に偽りなし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

マジでプレイしたらビビるよ?

ビビるよ?マジで。

 

なんか夏の匂いを感じるカフェからスタートする。

マジで目の前に机が出てきてるみたい。

ホントすごい。

 

ただ、若干ぼやけ気味なのはなんなのかな・・・

最初、視点があってないのかと思って、別の画面にしたりしたけど、ブレてはいない。

つまりサマーレッスン自体がボヤけてるっぽい。

 

不安がよぎったね最初は。

 

マジかよーと思いつつゲームを進める。

スマホに着信が。

 

これがまたすごいんだ!

 

スマホをコントローラで取るんだけどさ、ちゃんと耳元にあてなきゃいけないのね!

コントローラーが耳元から離れると、声も小さくなるのよ!

すげぇなこれ!!

 

とりあえず1週間だったか家庭教師をすることになったんだが・・・


 


いきなり女子高生の部屋にジャンプ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

マジで臨場感はんぱねぇすね!

これやらないと凄さが伝わらんよなー。

 

で、宮本ひかるちゃんが部屋にやってくるのだが、

ドアを開けたら不審者がいてびっくりするひかりちゃん。

 

お母さん勝手に部屋にあげたのかよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

危ないなぁ^q^

 

てかやっぱボヤケまくってんだが・・・いいのかこれ・・・

肝心のキャラクターまでぼやけてるぞ。

これ僕の乱視が原因なのか?

 

で、事情をお母さんから聞いて、彼女が部屋に戻ってくるのだが・・・

 

わーーーーー!!近い近い!!((((;゜Д゜)))

 

まさに目の前にJKがいる感じだ((((;゜Д゜)))

質感がやべぇなこれ((((;゜Д゜)))

 

心配してたボヤケ具合だけど、キャラクターが近くにいると、ボヤケはないんだ。

てことは仕様なのかなぁ?

 

つーかww近すぎだろww

今の所がっつり見たわけではないのだが、谷間とか普通に見えたけどww

みようとしたわけではないぞ!!勝手に見せてきたんや!!

 

あと、ひかりちゃん、めっちゃ動き回るんだが、VRは360℃ゲーム画面なので、

リアルに自分の部屋片付いてないと、えらい目にあいそうだ。

 

そしてプレイしてる自分を想像するとめちゃくちゃ滑稽だろうなぁ。

 

ちなみに彼女がいろんな質問してくるんだけど、クビを縦にふるか、横に振るかで肯定否定が出来、選択肢がある場合は、どちらかを注視することで選択できます。

 

マジですごすぎだろVR((((;゜Д゜)))

 

とりあえず初顔合わせのとこだけやった感じ。

これはヤバいと感じた。

 

次回に続く!!


 

 

■次回

 

 

■サマーレッスンプレイ日記

 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月19日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン