ミスコン中止の真相はミスコン団体所属の慶大生による集団暴行が原因だった!10代の女性が警察に訴え判明!

リンクユニット
更新

2018年8月18日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20161013074527p:plain

これは酷いなんてもんじゃないな・・・

 

慶応義塾大学の学生団体『広告学研究会』で、酒に酔わせて男子学生数人が集団で暴行。

暴行つってるけど、要はつまり集団でヤッちまったってことやろ・・・

最低最悪やな・・・

 

10代の女子学生は、その後警察に相談し捜査が始まっているらしい。

ミス慶応コンテスト中止の裏にはそういう理由があったわけか。

 

つーか、大学の懇親会ってスケベ野郎共が女を食い物にする会のイメージしかなくなってるな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そういうのに参加する時はICレコーダー必須だな。

自分ならそうする。

こういうのって証拠が必要になってくるだろうからな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

女性陣もある程度危険があると思って参加せなあかんね・・・

無理に酔わせようとするなら帰るとか、なんとかせんと。。

 

でもさ、このバカどものせいで、伝統的なミスコンが無くなると共に、

そして最終候補まで残っていた女性たちもチャンスを失ったわけでしょう。

 

本当にゆらされざる事ではないよね。

重い罪に処してほしいわ。

 

ホント頭がいいんだかアホだか、よくわからんわ。

まぁ一部の猿共だけだろうけどさ。

 

関係ない学生のイメージまで下げちゃって、ほんとコイツら馬鹿なことしたよなー。

 

てか・・・絶対初犯じゃないだろこいつら。

絶対他にもやってるはずだわ。

そこらへんについても追求をしてほしい。

 

できれば一生檻にぶちこんでいてほしいものだ。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月18日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン