東京でヤシマ作戦!?板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区の約352,200軒で停電

リンクユニット
注目

 

東京で停電か。

ヤシマ作戦ではなく東電変電施設で火災発生がしてるらしいのだが停電の原因はこれによるものなのかな?(((( ;゚д゚)))

 

何というか、電気って当たり前にあるものだと考えてますからね我々日本人は。

それが突然の停電で当たり前が当たり前ではなくなってしまう。

 

でも、どうなんですかね?

電気がなくても割とやれるのでは?

そりゃ数日とかなってくると話はまた違うのかもしれないですけど、

一日とかなら何とかなるんじゃない?

 

自分に当てはめて考えてみたけど、パソコンが使えない、テレビが見れない・・・それくらいじゃない?

 

飯は別にコンビニでもなんでも、別に外食にしたっていいし、寒さ的には別にまだ十分耐えられる季節だし。

 

うん・・・ブログが更新できなくなるのはあれだけど、特には困らないかな。


 


むしろ大変なのは病院とか、どうしても電気が必要な施設だよね。

一般家庭はどうにでもなるにしても、そういう命が関わる場面では大変だろうな。

 

まぁテレビドラマとかでは予備電源に切り替わったりしてたから、多分そういう時の備えは予めしてあるんだろうけど。

 

何事も無ければいいね。

 

f:id:sarapan2014:20161009133222p:plain

それにしても板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区って重要拠点なの?

ほら、会社とか有名なとこあるのかしら?

 

テレビ局とかどこにあるんだろう?

全然詳しくないからわかんないや。


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。