【2016/10/11】Googleアドセンスの確認ページ、およびツールが機能停止




 

朝からずっと止まったままで不安がよぎってる。

BANとかではないので、そっちの心配はしてないのだけど、いくらくらいになってるのかが解らないのは地味に不安だ。

 

特に止まってる今表示されているクリック単価が低いので心配だなぁ。

 

先月の今と今月の今日で稼ぎに倍ぐらい差が出てる(´・ω・`)

やっぱり独自ドメインに変えたのがかなり効いてるなぁ。。

 

まぁそれは想定内・・・もとより諦めていたことだからな。

今は・・・この結果も仕方ないと思おう。

 

きっと誰もが通る道だろうからなー。

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161011163359j:plain

今日は祖母の見張り役で1日自宅待機。

まぁ休みみたいなものです。

気付いたら2時間近く寝てた。

 

どうも満腹感に弱いね。

 

今日の6府ごろ両親が帰省から帰ってくる。

今晩のご飯はかしわごはんらしい。

 

どんな感じなのか今から楽しみだ。

 

それにしても疲れが取れないなぁ。

今日からまた秋ドラマが始まるから気合い入れなきゃダナ―

頑張ります。

 

そういえば深夜で昔のフジドラマが再放送してるんだよね。

今晩からは、さよなら小津先生がやるみたい。

全国でやるのかは知らんけど。

 

その前は王様のレストランやってたんだよねー!

こういう昔の名作を再放送してくれると嬉しいよなぁ。

僕が見たいウォーターボーイズは全くやってくれへんけどな。

 

なんで都会は放送するくせに、こっちは放送しないんだろうなー。

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事