【とくダネ!】深夜特急ミステリー!?女性客の靴の片方が消える!?【やくも変態事件】

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20161011092703j:plain

これまたド変態な事件が起きたもんだなぁ。

深夜特急『やくも』で起きたミステリー・・・

 

車内で女性が寝ていて気付くと片方の靴が消えているという・・・謎の怪事件。

 

f:id:sarapan2014:20161011093021j:plain

■事件はいずれも『やくも29号』の車内で起きる。

■夜10時以降である。

■被害者は女性である。

■片方の靴だけが消える。

■被害者の多くは通路側に座る。

 

こういった条件があるようだ。

 

ある日の夜・・・

やくも29号の通路側に座る女性が眠っていて、目を覚ますと靴が片方消えていた。

するとそこに一人の男性が声をかけてきた。

 

どうやら頻繁に起こる靴喪失事件のために警察が乗り込んでいたようだ。

 

警察は手荷物を確認させてほしいと乗客に声をかける。

そして被害女性の三つ前の席に座っていた男に声をかけると、バッグの中から女性の靴が見つかったようだ((((;゜Д゜)))

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。