【ポケモンGO】ポケモン図鑑の新仕様に批難集中!ジムに配置されたポケモンを見るだけで登録される!

リンクユニット
注目

f:id:sarapan2014:20160713182220p:plain

これは賛否両論なんじゃないか?

この仕様が嫌だって言ってる方の言い分は、

見つけた数:1 捕まえた数:0

みたいな表記になって、まるで捕まえれなかったみたいでやめろ!って言ってるんだって。

 

でもさ、図鑑コンプを目指す人にとっちゃ、凄くありがたいんでないん?

僕はどっちかっつーと、この仕様はありがたいと思うけどなー。

 

こだわりの強いユーザーには嫌なのか。

てか、ポケモンGOってまだ人気保ってるのね。

もう2ヶ月経たない?

 

何がそんなにポケモントレーナーを駆り立てるんやろか?

やっぱコンプ目指す人が続けてるのかね。

でもさ、続けてるのってある程度都会の人達だけじゃないの?

 

田舎でもちゃんとポケモンいるの?


 


来月にはポケモン最新作のサン&ムーンが出るよね。

それと何か連動とかするとか発表はあったのかな?

 

ふーむ。。。

 

まぁ大型アップデートに向けて今準備してんやろなー。

 

なんせポケモンはまだまだ種類多いだろうからな。

小出しにして、あと数年粘るつもりやろなぁ。

 

そいえばポケモンGOでミュウツーとかミュウとかもいるの?

なんかラプラスとかラッキーレベルで騒いでたけど、ミュウツーとかの出現率ってもっともっと低いんだろうか?

 

調べてみたら、なんかイベントで出てくるらしい。

しかもイベント参加者は全員貰えるとかなんとか・・・

でも逆に言えばイベントに参加しないとコンプできないってこと?

 

それはまた地方民の反感買いそうだな・・・


 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。