【学生運動】中核派の主張がみんなのニュースOneで放送されてたんだけどマジでヤバすぎるなw




f:id:sarapan2014:20161010185348j:plain

コイツらが何をやりたいのか見ててもよくわからんかったな。

ただただバカだなぁ。ってね。

個人的に自分の中でどんな思想を持とうが別にいいと思うんだけどさ、他人に迷惑かける方法・・・しかも完全な違法行為で訴えて、それを誰が聞くんだって話だよ。

 

どんな主義主張をしたところでルールを逸脱してる奴が何言っても説得力ないし、

ただただうるさく、ただただ迷惑なだけだよなー。

 

なんつーかこいつら時代遅れ感が凄いよね。

今の時代ネットをもっと活用すればいいのに。

 

一つ気になったんだが、こいつら仕事してるのか?

 

何一つ納得できるものがなかったなー。

暴力は必要って言ってる奴らが、とても暴力をふるえそうにないがり勉ばっかだったのはウケたw

まぁ暴力の形は何も肉体を使った殴る蹴るじゃないんだろうけど。

f:id:sarapan2014:20161010190018j:plain

京大占拠事件も、関係ない生徒にとっちゃただただ迷惑だろ。

これだけ賛同されないことしてんだっていい加減気づけばいいのに・・・

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161010190257j:plain

学校には体罰は必要だと感じてるけどねー

まぁそれは程度を考えた上でってことだけど。

 

親がしつけをしないで、学校も少しでも手をあげようものなら、すぐに体罰だと訴える。

こうしてモンスターが量産されてる今だからなー。

 

f:id:sarapan2014:20161010190620j:plain

もう完全に自己満足というかね。

あなたたちはどうしたいの?

戦争をさせない日本にしたいの?

 

なのにあなたたちは争いの種を撒いてるんですがそれはどうなの?

ホントに何も伝わってこなかったな。

 

カリスマ性もないし(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事