めざましテレビ

【めざましテレビ】M.S.S.Projectがテレビにでてんぞwww【MSSP】

投稿日:2016年10月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161010063512j:plain

ここ数ヶ月動画見てないんですけど、僕は彼らのマイクラ王国動画が好きでよく見てました。

ニコ動見てる人で彼らMMSPを知らない人は少ないんじゃないかしら?

FB777、あろまほっと、KIKKUN-MK-II、eoheohの四人組!

 

音楽ユニットであり、ゲーム実況として成功してる人たち。

 

僕はKIKKUNのハイテンションが好きだなw

いやほんと面白いからなw彼らの実況w

 



動画編集も上手くて、それも相まってこの人気だと思う。

f:id:sarapan2014:20161010064109j:plain

KIKKUN「仕事が終わって疲れている時に見ると『元気が出ます』ってよく言われる」

 

これ解るわw

バカバカしさとかねwもうたまんないw

マイクラ動画では、ぶっちゃけ感動することもあるんだよなw

クオリティにw



 


f:id:sarapan2014:20161010064457j:plain

eoheoh「ラジオ感覚で映像を見なくても音声だけ聞いて楽しんでいる人が結構いるみたい」

 

そうなんだね!

確かに作業しながら聞いてる事あるかもだなー。

とにかく4人の掛け合いが面白いからね。

 



f:id:sarapan2014:20161010064629j:plain

モンハンクロスの実況やってたけど、ほとんどわかんねぇだろww数十秒しかないしw

 

f:id:sarapan2014:20161010064706j:plain

ゲーム実況はライフワーク。

素晴らしい!僕もゲームをライフワークにとり込みたいけど、現状忙しすぎてずっとゲームできてねぇ・・・

 

悔しいですオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

ペルソナやりてええええええええええええええええええ!!



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.