世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】お祭り男宮川大輔!ぶどう祭りinアメリカが面白すぎるww【宮川大輔しにかける!】

投稿日:2016年10月9日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161009212056p:plain

今回の祭りはスペシャルだけに凄いぞww

アメリカのぶどう祭りはなんと20万規模の祭りだという。

もう一つの候補だったりんご祭りも有名らしいが、そっちは5万人規模らしい。

 

今回はスペシャルだから、今まで以上に魅せなければならない!

 

で、そのぶどう祭りの内容なのだが・・・

 

バケツに入ったぶどうをひたすら踏み続けるというもの!!

 

そして今回の祭りはもう一種目あるという!

それが手を縛った状態でパイを食べると言うもの!!

 

f:id:sarapan2014:20161009212138p:plain

絵面www

 

これやばすぎっしょww

流石アメリカ人・・・クレイジーやで・・・

 

ぶどう踏みコンテストの方は1分間の間、バケツの中のぶどうを踏みつけ、パフォーマンスを競うもの。

 

より激しくぶどうをまき散らし、観客を沸かせたものが勝者になる。

審査員は観客なので、観客の心を掴めば十分勝利の可能性はある。

 



 

もう一つの競技・ぶどうパイ早食い競争は直径20cmのぶどうパイを手を使わずに1分以内に1番食べたものが勝者となる。

 

では、実際に練習してみよう。

 

まずはぶどう踏みコンテストの練習だ。

しかし、ここで一つの不安要素が浮き彫りに!

 

宮川大輔は40代になり

f:id:sarapan2014:20161009212216p:plain

ネタネタするものがいやなのだというww

いやwwぶどう踏んだら、そりゃネタネタするだろうさw

 

覚悟を決めてバケツに入って足踏みするも・・・

 

まったく面白くないww

全然ぶどう飛ばないしなw

 

宮川も自信喪失w

 

次にぶどうパイの早食いに挑むのだが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20161009212248p:plain

くっそwwwwww

宮川大輔

しにかける

 

どうやらこれ、思った以上に危険な競技のようだ。

まずパイ生地を頬張る事で口の中の水分が奪われる。

 

そして中のぶどう生地を食べるのだが・・・

口に頬張っても水分がないため飲み込めないのだ!!

 

そして恐ろしい事に・・・パイに顏を突っ込む事で、パイが鼻の奥深くまで入り込むのだ!!

 

これにより鼻呼吸を封じられ、その状態でパイをかっこもうとするから当然窒息しかけるのだ!!

 

f:id:sarapan2014:20161009212334p:plain

これめちゃくちゃやべぇじゃねぇかww

 

だが絵面はめちゃくちゃ面白いなwwwwwwwwwwww

これはあかんwwやってるほうはしにかけてんのにww

視聴者そんな気もしらす大爆笑だぞww



 


そして本番当日!!

宮川大輔は地元新聞に大きく取り上げられ、すでに会場でもクレイジーな日本人として大盛り上がりw

 

これはいけるんじゃね?w

しかも宮川大輔には秘策があるようなのだ!

 

てか観客は多いが参加者は少ないじゃない。

これはいけるかも!?

 

f:id:sarapan2014:20161009212411p:plain

だが、宮川の前にとんでもないライバル出現!!

前大会優勝したチャンピオンだ!!

凄まじい力でバケツを踏み抜くほど!

観客のリアクションも申し分ない!

 

宮川大輔に勝ち目はあるのか!?

 

そして大輔さんの番!!

 

ここで秘策が炸裂www

 



f:id:sarapan2014:20161009212453p:plain

踏みつけながらズボンが脱げるという演出ww

さすがやで大輔さんwwあんた天才だwww

 

f:id:sarapan2014:20161009212532p:plain

さらにズッコけも忘れないwww

もうこの人最高だww最高すぎるwww

 

その結果・・・

 

f:id:sarapan2014:20161009212607p:plain

なんと優勝!!

 

さすがやで宮川大輔!!

 

続いてぶどうパイ早食い競争!!

参加者はわずか5名!食べるのは直径20cmのぶどうパイ!

1分間でより多く食べたものが勝ち!!

 

f:id:sarapan2014:20161009212710p:plain

宮川大輔は頑張って食ったさ・・・

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

f:id:sarapan2014:20161009212738p:plain

まさかの優勝!!!

ぶどう祭り二冠達成!!完全制覇!!

 

これは5年ぶりの快挙!!

凄いよ大輔さん!!

あなたは日本の誇りや・゜・(つД`)・゜・

 

ぶどう祭り 完



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.