【ワイドナショー】ベッキー出演!超絶可愛くなってるww頑張ってほしいな




f:id:sarapan2014:20161009114755j:plain

ショートベッキー可愛いのぉヾ(*`ω´*)ノ

お前ら32歳のベッキーに恋愛すんなとか言ってやるなよ・・・

ドンドン恋愛すればいいと思う。

 

事務所から帰って洗濯物干してテレビ見たらワイドナショーにベッキーが出てた!

頭から見てなかったのであれだけど、ダウンタウンの松本さんやヒロミさんが芸能界復帰のキャラの方向性とか色々アドバイスしてたw

 

f:id:sarapan2014:20161009115044j:plain

「矢口は汚れだけどベッキーちゃうやん?」

 

矢口も別に汚れではないとおもうがww

つうかマジでどの世代がキレてんだろうなw

もう矢口の一件は時間たってんだろwいつまでも言ってやるなよw

 

f:id:sarapan2014:20161009115225j:plain

お酒の不祥事で謹慎を味わった前園さんもアドバイスw

アドバイスってか過去起きてしまったものはもう取り返しはつかないのだから、これからどう生きていくかだと語ってた。

 

人は過ちを犯すものだと思うし、ベッキーは十二分に反省してると思うよ。

まだなんか言うならオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、ってやんぞオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161009115520j:plain

ベッキーの笑顔見れただけでよかった。

可愛いよね。

ヒロミさんも松っちゃんも徐々にマイナーチェンジしていけばいいし、

恋愛もしていけばいいという。

 

ただ芸能人はやめとけとw

 

一般人(社長)ワンチャンあるで?

 

でもまぁ、ベッキーにはホントに幸せになってほしいなぁ。

f:id:sarapan2014:20161009115818j:plain

てか、イッテQには戻ってきてくれるの?

ベッキー待ってるよーーーー!

やっぱベッキーがいなきゃイッテQじゃないもの!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス