【見逃せない瞬間】男の浮気が原因で恋人と浮気相手の修羅場がヤバすぎww【海外】




f:id:sarapan2014:20161007205848j:plain

アメリカなのかなぁ・・・

浮気に対する報復が激しすぎるwww

やっぱスケールが違うね!

 

状況的には男と女が車中で浮気。

そこに駈けつけてきた恋人がやばかったww

 

窓ガラスを叩いて外に出るように要求するも出てこない。

そのため彼女は車のボンネットによじ登り地団太www

 

チチが暴れチチ状態に((((;゜Д゜)))

 

さらに屋根によじ登り地団太!!

ここまでで済むならまだよかったのだが・・・

 

女が持ち出してきたのは金属バッドww

 

フロントガラスをバッキバキに破壊ww

クレイジーすぎるww

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:sarapan2014:20161007210837j:plain

さらに何をするかと思えば、割ったフロントガラスにホースで水を噴射ww

これにはたまらず浮気相手の女も出てきたのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20161007211004j:plain

ここから女同士の対決に発展((((;゜Д゜)))

取っ組み合いの大喧嘩ww

しっかし、なんで両方とも水着みたいなかっこなんだww

 

セクシーギャルを二人も手玉に取るとはなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20161007211340j:plain

修羅場は彼氏が割って入ってなんとかおさめたのだが・・・

いやはや・・・女性同士の戦い・・・

コワいな((((;゜Д゜)))

 

昨日のアンビリバボーもそうだけど、やっぱ女性を怒らせてはいけないなw

怖すぎるww

 

不倫も浮気もあかんでしかしオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

まぁでもこういうのって怒りの矛先が男ではなく相手の女に向くんだな。

やっぱ男にはまだ気持ちがあるってことなの?

 

それとも呆れ果ててる?

まぁそれも人それぞれかもだが・・・

 

スクイズの様にころしあいに発展しなくてよかったなw

スポンサーリンク

 

 

サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

■おすすめ記事



新着記事まとめ

おすすめ動画サービス