職場で誕生日を祝っていただいた!

リンクユニット
注目

 

アルバイト先のお仕事がなくなってしまったということで、現在週二出勤になってます。

月・金出勤なので、今日は出勤日だったのですが、いきなりハッピーバースデーの音楽が((((;゜Д゜)))

 

最初何のことかよく解らなかったのですが、ボクの誕生日のお祝いをしてくれたようです。

 

いやはやありがたい話ですな・゜・(つД`)・゜・

僕は結構ドライで、子供のころから誕生日会とかお呼ばれすることもなかったし、

盛大に祝うとか、結構ドン引きしてたんですが、いざ自分が祝われる立場に立つとやっぱり嬉しいもので・・・

 

34歳というオッサンがもはや喜んでいい年なのかは疑問ですが、

こういう事をやってもらった事があまりないので、素直に嬉しかったです。

ケーキまでご馳走になって。

 

3年前だったかな・・・

シダックスで男三人、まぁ後輩二人なんですが祝ってもらったっきりですねヾ(*`ω´*)ノ

なんか今日は胸がいっぱいお腹いっぱいです。

 

ありがとうございます。

こういう日常を歩んでれば、ボクの様に闇のような人間には育たないんだろうなぁ。

 

スポンサーリンク

 

 

つうか、気付いたら34歳とかやばいね。

全然成長してないよ( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

 

しっかりしなければとは思うんだがな・・・

もはやここまでくると、ホント人生の一発逆転を狙うしかないよなぁ。

 

次の日曜日、月曜日、火曜日は両親が故郷の九州に帰ります。

どうやら親戚のおばちゃんが結構しんどいらしい。

一度会っておきたいと言う事で両親が九州に帰るんだって。

 

祖母の面倒とかちゃんと見ないとだなー。

まぁなんだかんだで火曜日が休みになってたのでまぁその日は家で仕事しようと思います。

 

で、その次の日曜日はお墓参りになるとおもう。

ホントは今週の日曜日にいくはずだったんだけどね。

バイトに行かないから遊び放題とかそういうんじゃないんだよなー。

 

むしろお金を稼ぐためにより一層頑張らなきゃいけない。

頑張ろう。

スポンサーリンク

 

 

関連記事

オススメ記事

注目

サイト内検索はこちら

サイト内検索
Random Posts
購読ボタン

【お知らせ】

購読者様が増えすぎた結果、無料での新着配信が困難になっております。

もし、しろログ等、運営ブログの最新情報をいち早く受け取りたい方は、以下のツイッターをフォローしていただくと、更新情報が解ると思います。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。