サムスンの最新スマホ『ギャラクシーノート7』はバッテリー異常でリコールしたにも関わらず交換品も発煙爆破!テロに利用されるんじゃ・・・




f:id:sarapan2014:20161006115420p:plain

超やべぇな(((( ;゚д゚)))

いきなりスマホが煙吹いて爆発するとか・・・

 

韓国サムスン電子の最新スマートフォン

『ギャラクシーノート7(Galaxy Note 7)』がアメリカのケンタッキー州ルイビルの空港を離陸しようとした時に煙を噴出して避難騒動があったんだってさ。

 

ノート7は一度バッテリー異常でリコールされて回収され、交換もされてたのに

にも拘らず事故が起きたとか、これもうサムスンのは買わないのが得策やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

だって、こんなんスマホのデータもそうだけど、人に危害が及ぶとかやってられへんやん。

 

しかもこれ、スマホ爆弾になるんじゃないの?

 

例えば、どっかにノート7仕掛けて、そのスマホに高負荷をかければ、発熱して爆発起こすんでしょ?

 

なにこの武器(((( ;゚д゚)))

 

韓国はスマホの武器化に成功してたのか・・・


 


だけど、こういうのってリリース前に散々テストすることじゃないのか?

なんでリリース後に発覚するんだろ?

十分にテストしてないからってこと?

 

それともレアケースとでもいうのだろうか?

 

しかもおっそろしいのは電源切っててこれが起きたんでしょ。

どういう仕組みになってんだよww

 

吉良吉影じゃあるまいし、触れた物を爆弾に変えたとでもいうのかよw

 

いやはや恐ろしい。。

変に悪用されないかが気になりますなぁ。。。

 

もう早く全部回収に動くしかないな。


 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索